snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ようやく落ち着いて
さぁ、ろめすを見るか!と言いたいところですが…どうら風邪をひいたみたいです(涙)
日に日に悪化してる気がする♪



にも関わらず確実に月末が迫ってきて、片付けても片付けても仕事は減らず。
さすがにしんどいので、もう帰ることにしました。
ちなみに、明日は打ち上げです。私のお祝いも兼ねてるっぽいから行かない訳にはいかないよなぁぁぁ。



とりあえず今日は早く帰って寝よう、それしかない。


あっ、あと拍手もありがとうございました。
確認してなくてレスが遅れてごめんなさいm(__)m
以下、ゆりさん&くみさんにお返事でーす。


☆ゆりさん☆
レス遅くなってほんとごめんなさい!
ゆりさん、元気にしてますか?読めなくて寂しいよー。
あれは、ほんとによこすばDVDでしたね\(^-^)/
ゆりさんとは、辛口な意見とかも合いそうなんで(笑)、ぜひ一緒に見たかったですよ。
また遊びましょうねー♪



☆くみさん☆
アンケートね、今やらないときっと忘れる(笑)と思ってすぐやったよー。
すごい適当かつ的確な回答でごめんね♪ふふ。
くらやす、私には求めてないのね…(笑)うん、たぶんくみさんがキャーってなるポイントの10回に1回くらい、「あっ…くらやす」って気づくか気づかないかくらいだと思うよ(*^^*)←失礼
今の心配事は、次のtourでユニットとかやって、下手に世間のニーズを汲み取って倉安になったりしたらどうしよう…だし☆(あたし、横倉か横丸、大山田復活を希望してるからさー)
nadyさんも東京にいることだし、また家遊びにきてよー。otkハウスは確実に進化してるよ(笑)