snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

本気で人生の休暇を取りたい今日この頃
イベントの当落が出てるみたいですね。

せっかく買ったし、いちよう申し込んでみたけど、自分の中で需要がそんなにないというか
ぶっちゃけどうでもよかったみたいで
春コンみたいにメールー!ってそわそわすることなく気づいたら夜でした(笑)





まぁ、行かれる方は楽しんでくださいな。←どうせあたし、一周忌で静岡だし☆
あー、でも一つ。
私、仕事上あの辺に詳しいのですが
レストランはあるけど意外と遊ぶ場所とか、たむろう場所もなくってねー。
ただでさえaquariumがあったり、ホテルのある地域で人が多いのに、当日otkがわっさぁーって終結したらって
派手な集団だらけになったらって想像すると…
ちょー迷惑だよなぁ(;´д`)と心底心配になります。


いちよう坂の上のほうの地域は、落ち着いたリッチめな住宅街だし。
あぁ、otkでグループの評判が(これ以上)落ちるようなことがないといいんだけど。

とりあえず、うちのお客さんからクレームが入りませんように♪