snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

おひさしぶりです

生きてました。
資格試験と書きましたが、実は国家試験でして、今日が試験日でした。
ちなみに去年は…家庭の事情&大倉ソロを天秤にかけた結果…勉強しなかったんだよね♪


下手に社内模試でトップをとってしまっためプレッシャーがすごくてー(涙)
結果はどうか知りませんが(まだ採点してないけど、終わったもんはどうしょうもないだろ)、久々にあんなに勉強したよ(*_*)



気づいたら関パニが始まっていました(笑)
ろめすは一話以外の番宣は完全に知りませんでした(涙)
睡眠はキープしましたが、5連休も3連休もほとんど遊ばずに*1きたので、頭おかしくなんじゃねー?と何度も思いつつ今日まできました。



でもそれも今日で終わりましたぁぁぁ\(^-^)/
明日から、今までの分を取り返すつもりで遊びまくるよぉぉおぁ!!!




まずは、ロメス見なきゃね☆
あと、2007年ぶりに、くりすますこふれ争奪戦に参戦いたしまーす。

*1:あくまでも自分基準だけど