snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

初日

BOB初日おめでとうございます(*´ω`*)





あいにくのお天気ですが、初日が終わった後、観劇される方、スタッフさん、きっと皆さん晴れやかな表情を浮かべることと思います。


マルちゃんに関しては心配とかなく、ただただ楽しみという気持ちで、いっぱいなので
東京&大阪1公演ずつ、キャスト&スタッフさんと作り上げていく世界観に、丸山隆平という舞台人の魅力に、どっぷり浸るのみです(*´∀`*)!
溺れる準備は、できてるぜーYeah♪〜(´ε` )
そういや、相棒のお誕生日も来るわ!交通手配とか、そろそろ考えなきゃね♪






ここ最近の露出のインタビューとかを読んでいると、ちょっと肩の力が抜けたのか、等身大で、無理せずありのままのマルちゃんで、お仕事に臨めているんだなーと感じています。
求められるキャラを無理して出さなくてもいい良い環境で、目の前にあるものだけに集中して、シンプルな心で、沢山のことを吸収しているんだろうなーと思います。
だから、マルちゃんを見てると安心するのかも。




去年、最期のカーテンコールで、どう対応すべきか、ちょっと困ったように笑ったまるちゃん。
座長2年目として、今年はどんな表情を見せてくれるのか、楽しみだよ。



初日観劇される皆さん、ステキな時間をお過ごしください。
怪我なく、千秋楽を迎えられますように。