snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

連休すたーと

ようやく連休きたぁぁあああ(*´∀`)
カレンダー通りなので、長期連休ではないけど、今までのお仕事では、ゴールデンウィークも月末月初の関係で、1日2日休日出勤していたから、カレンダー通りでも、休めることが嬉しすぎます♪わーいわーい。





今日はセクゾンちゃんがタモステに出るから、頑張って帰ってこようと思ってたんだけど、思いの外お買い物に時間が取られてしまって間に合わなかった……。゜(゜´Д`゜)゜。
質問コーナーで、すま兄さん達が大きくて、全然映らないそうちゃまが、とーっても可愛かったです。それが見れたから、ま〜よしとするか。



今日は、仕事帰りに銀座に期間限定で出店してるチェスを見てきました(*´ω`*)







久々に気になるのが出てきて見に行ったんだけど、一番見たかったワンピースは、午前で完売したとか………平日のしかも連休前の朝からとか、どんだけ有閑な人達なんだよ( `д´) ケッ!

相変わらずの接客の微妙さというか、対応の差に苦笑いだったけど、買おうか悩んでいた物が、再入荷したり、置いてあったので、行ってよかったかな〜。ネットで買おうか悩んでいた別のやつは、布の質が好きじゃないし、若干丈長かったので、やっぱり手にとって見れるの大事だわ。
悩みに悩んで、ワンピとカーデガン、お持ち帰りしてきました!
これに悩み過ぎて、せくぞんちゃん見逃したっていうね。だって、値段が可愛くない……というか、高いんだもん( ;∀;)じゃにをたじゃなければ、そんな悩みを持たなくても、さくっと買えるのかな?と、周りのお客さんを見ながら思ったり(笑)

ワンピは(あたしの価値観では)まーその辺のブランドと大して変わらないのだけど、カーデガンがね。高かったわー。
本当は、再販のカーデガンが残ってるとは思わず、現品最後の一点だったし、これ買えれば満足!って、思ってたんだけど、ワンピースが着たら可愛かったというオチですよ。
試着ダメ、絶対(・∀・)!!と、数時間前に戻って、自分に言い聞かせたい。
ちょっと甘すぎる感じは否めないけど、周りに「また"黙ってればお嬢さん詐欺"みたいなの着てー(・_・)」とか、言われるのは目に見えていますけど、たまには良いよね!騙したって←
来週は友達の結婚式で、月末は大阪と、なかなか出費予定あるのに、クリエの返金あるし……という誘惑にやられてしまった(´Д⊂ヽ*1

5月こそ出来るだけ、シンプルに過ごしたい。これ、毎月思ってるけど(笑)
シャネルのチークじゃなくて、パウダーよりらしいから、あきらめようかなー。微々たるもんだがね。。

*1:それを、夏のエイトに残しとこうという、選択が出来ないww