snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ドラマ


全然見れてませーん。
三毛猫は、お祝いから帰ってきて、途中から見たんだけど
途中から見たのがいけなかったのかな




これ、マジ絶対見続けられない!って思ったんだけどwww
大倉が予想以上に出ていたのには、びっくりしたけどね〜。
なんかスーツ姿といい、役柄といい、なんか面白すぎて、かっこいいとか可愛いとか以前に面白かったwww




なんかみんなの感想みたら、すごく楽しそうだったので、逆にびっくりしたんだけど、同じドラマ見てたんだよね?

ちゃんと最初から見れば、同じように感じられたのかしら?
まー、いっか←


ドルパパは、金曜日だよね?番宣、全然追ってないけど、ゆーかちゃん好きだから見るつもり・・・ではいる!
でも、金曜日セツナだ〜><