snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

お休み真近☆

マルちゃんのBOBさんも間近だね☆それは、ちゃんと覚えてるよ(・∀・)



そういえば、歌舞伎感想に書き忘れてたことが(´・ω・`)
リベンジャーの時かな?娘役に着替えたチビジュの子が、出番まちしながら下手の袖で、ものっすごいしゃかりきに、踊ってるのが見えたっけ。しかも、上手かったなー(笑)
あの子は、誰だったのかしら?気になる……。





天候がころころ変わったりするけど、一気に温かくなったので、今まで寒いのを理由にサボりまくっていた、ストレッチを再開してみました。
最近ますますお腹はすくし、運動嫌いなのに何もしていなかったら、身体の線が歪んできたので(´Д⊂ヽ
久しぶりにやると、身体がったがたですな。むくみで、もはや無くなりそうな足首が、ゴリゴリいってる……。

色々これやれ、あれやれとマッサージのお姉ちゃんに、教えてもらったとはいえ、あまりやり過ぎると軽く貧血ちっくになるので(既に今そんな感じ)継続を合言葉にがんばろうと思います………別に露出する服は着ないけど、背が低いから、バランス的にヒールにボトムスは短いほうがいいから、足出せるようにね( ;∀;)




コスメ誌は、夏に向けてボディケア特集ばっかりなので、避けて美的をチョイス(ボディもいいけど、やっぱり、あまり食事注意すると、ストレスなので)日焼け防止グローブもありがたいね。
表紙のはなちゃん可愛いなー(*´ω`*)*1と思って、そもそも手にとったんだけど、このメイクアディクションのアヤコさんのメイクだったのかー♪
こういうリップメイクは無理だけど、アイメイクは綺麗だなーと。
えりかちゃんの特集も、もともとの顔も、パーツも違い過ぎるので、真似してもあんなに可愛くはならないからしないけど、目の保養なのでオッケー(ノ´∀`*)ほーんと可愛いよねー。
シャネルの限定のチーク?何故か載ってないし、特に夏の新作特集で、欲しいぃいいいヽ(´ー`)ノとなるものはなかったかな?
メイク方法を、参考に手持ちので色々遊んでみるか。

にしても、日焼けか、また乾燥で皮向けし始めたのが、辛い。゜(゜´Д`゜)゜。
そして、今使ってるアディクションが浮き始めたので、そろそろBOBBIおろそう。
楽だからパウダー使いたいけど、こりゃー今のままだと、無理だわな!

*1:チェスのカタログも可愛かった!