snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

滝チャンネルVo72

昨日の歌舞伎は、うちの大将(とえびちゃん)が歌舞伎ご観劇したそうで。
嬉しいな〜嬉しいな〜(*´∀`*)
滝様だから、上2人がいるから、来てくれたんだろうけど、これを機に若いメンバーとも、交流を持ってくれると嬉しいんだけど、どうかしら?
横山さん、ほんと兄組としか交流していなさそうだからね〜マルちゃんを見習ってください☆



個人的には、観劇者がいない日にみたい人なんだけど、如何せん今週末からの観劇者*1が、すごすぎて、その観劇しているリアクションを見たかったな〜なんて思ってたりもするのですよ(笑)
横山さんの感想とか聞きたいな〜って思ったけど、もうにっきないんだもんね・・・はぁ悲しい←悲しがる理由が不純ですみませんw



さてさて、滝ちゃん歌舞伎編ということで、見た見た〜♪
見ながらぽちぽちした感想あげときますけど、見事に可愛いしか書けないあたし♡



・with youの写真が可愛い!色合いとか、全部いいんだよね〜さすが滝様。
やっぱり売って欲しいな〜。
・「歌舞伎と言ったら佐久間」のさっくんかわゆいぃぃいい><
・あべべのキャラが、相変わらず不思議で、めんどくささ全快で、いい感じwwwあべべ、面白いよ、あべべww
・すのまんを見分けられるようになった途端きた、ひーくんブーム。
ひーくん、マジかっこいいねぇええええ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
・歌舞伎見て、演技うまいな〜っていうジュニアの子が何人かいたんだけど、なかなか名前が一致しなかったのね。
そうだ、演技がうまいな〜と思った一人は、林君でした。すっきりすっきり。
・あとtheyかMADEの子でも一人演技うまい子いたけど、名前が思い出せない。誰だったのかしら?
・口上も面白いし、theyは、皆さん個性強くて、多彩ですね。
・ひろみのTシャツが面白くてわろたwww
何、あの可愛いキラキラwww
でも、そんなヒロミが好き!(`・ω・´)キリッ
・Jr. Aってさ、皆かわいいよねぇぇええええええ(*´∇`*)!!
あたしの好きなのえる君もいるし、注目ユニットです。
・皆ジャージで稽古している中、からし色のYシャツで稽古に臨む、みゅうさんったら、やだやだおしゃれ番長><!!
・滝様にいじられる野田ちゃんは、ベテランが故にですね。
・岸くん、きゃんわぁあぁあああああ><
相変わらず、黒目がち><
・ちびっこジュニアの可愛さが、はんぱないよぉおおおお。
きゃわゆいよぉぉおおお。
皆抱負のコメントも、自分なりに周りと被らないように、考えていて偉いよね〜(*´艸`)
んでもって、やっぱりみじゅき君が、きゃわゆいのぉぉおおおお><
・関西が合流した本番直前のリハの映像見てると、ほんとぎりぎりだったんだな〜って。そりゃー、初日がちがちなわけだよ。
・シゲにいたっては、前日とか。厳しすぎる、そのスケジュール。やっぱり大人たちには、もう少し考えて欲しかったな。
強欲な事務所に、それを望むこと自体おかしいのかもしれないけど。
ほんと、本番によくまとめあげてきたよ・・・皆よく頑張ったねぇぇえええ(涙)
・関西のインタビューをお着替え中にするという、滝ちゃんサービス精神が豊富すぎますNE!(あたしには、さして需要がないとはいえ)
・インタビューのあきと可愛いな〜可愛いね〜(*´∇`*)
・混ざっていいのか分からずに、微妙な距離感で準備する神ちゃんの、はぶ感からくる可愛さたるや!(`・ω・´)キリッ
・with youのお写真撮影の裏側も流してくれるなんて、滝ちゃんってほんと素晴らしいよね><
・すのまんの写真は、なべしょのWピースのちゃらお感が、何度見ても面白いwwちゃらいww
・あの貴族の息子の衣装のシゲ、ほんと可愛いよねぇええええ*><*袖丈が絶妙なんだYO。
・無茶ブリされて、口ぽかーんとなるシゲ可愛い!
ってか、その口ぽかーんの、口が可愛い*><*
・殺陣の話から、お遊び始める4人、きゃわゆぃぃいい。濱ちゃんwww




後編は、初日の映像と本番裏側ということで、楽しみにしていますね〜ヽ(・∀・)ノ

*1:せくぞ→つば様&ふぉーゆー→横山さん&えびちゃん