snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

TV色々

久しぶりに土曜日に家にいるので、初めて三毛猫をつけた見たんですが…………無理だわ(・∀・)


話がつまんなすぎて無理でしたー(笑)一緒に見てた幼馴染も無理だったらしく、同時に離脱して、土曜サスペンスヘ(ノ´∀`*)やっぱり、土曜日はこれだね♪そんなに外れないし。


地味に色々録画していたのを消化しました。



・えびキスクイズ番組
これって2週連続だった!?なんか再生したけど、全然流れについていけなかったヽ(´ー`)ノ
でも、はっしーがちょうちょう可愛かったので、それだけで満足だよ♪
お洋服も可愛いし、おばかさんなのに何かの魔法で、急にひらめき解答をするのも推せる!
今田さんに、はっしー呼びされてるのには、びっくり。はっしーの愛され力、すごいねΣ(゜Д゜)
こうやって、えびちゃんも色々テレビ番組出てくれるといいなー(*´ω`*)
塚ちゃんに、NHKで体操のお兄さんとしてのお仕事が、来るといいなー←



濱キス
毎週見なきゃ見なきゃと思いながら、録画忘れて、今回初めて見れた。
いや、あれだね。この企画、素のキャラが出過ぎて、jotk以外の人が見て、どういう印象持つか、すっごい恐いね(笑)(笑)
だって、極限状態とはいえ、空気が(´Д⊂ヽ
超長女気質のmayaさん的には、絶対こんな人達と、プライベートで関わりたくないww特に最年長の人、マジめんどくせえぇええええ(・∀・)
WESTちゃんたちの、サイコロの時もそうだけど、こういう極限状態でも、自分のイライラとか疲れを、押し殺して、前向きに進められる子って、1人はグループに欲しいよな。
7人見てて、こっちがハラハラした(笑)
でも、最後のニカ宮が………。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。
今までのオンエア見て、全然自分たち活躍できてないから、皆が寝ている間に、頑張ろうぜ!なニカちゃん、マジ素晴らしくて、なぜかmayaさんが半泣きという( ;∀;)
ああ、ニカちゃんが良いこすぎて、愛しすぎて、涙出る!!!
今の体制だと、一般の目には、なかなか入らないかもしれないけど、深夜はわりかし見ている人多いから、こういう姿見て、他のメンバーの良さが周知されるといいねー。
ニカちゃんとか、グループで一番良い男なのに(*´Д`)←



リアルスコープz
初回ぶりにリアタイで見れたー(*´∀`*)
まりちゃんは、ドラマで欠席かな??
ネズミの国特集で、せくぞんちゃんのリアクションって、もう本当に夢があるよね!!
なんなら、夢の国で、ロケをやってくれてもいいよ!!
女の子のテロップにドナルド好きという文字が出たのに、「ドナルド可愛いですよねー」的なことを言ったのは、そうちゃま?可愛くて、悶えたよね!
しょりたんの、ミッキーと写真とったことある発言に、何その写真間違いなく可愛いだろぉおおおあ( ;∀;)どこに行ったら見れますかぁぁあああ( ;∀;)ってなったのは、あたしだけではないと思っています(真顔)
シーには、一度も行ったことないから、いつか行ってみたいなー。
カレーロケ見て、ヒナ亮もあさりロケやってたなーと、楽しかったMAPを思い出して、切なくなったり。
でも、同じようなことやってるのに、しょりたん&けんけんだと、過酷なお仕事でも絵が綺麗(*´Д`)







さ〜、連休前半で、少クラも見なきゃ( ´∀`)