snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

連休初日

連休初日は、相棒と相棒の会社のお友達と、神南でガレットを食べながら、6月の旅行計画をたててみた(*´ω`*)
初めて来たお店だけど、渋谷とは思えない、ゆっくり時間の流れる良いお店だったので、誰か今度行こうねー(方向音痴なので、場所を覚えているかは、若干曖昧だけどww)



6月に、初めて韓国に行く予定なので〜す♪韓国いっぱい行ってそうなイメージを周りに持たれるんだけど、初韓国なので、とっても楽しみ!
ご飯にスパに食材買い占めー♪〜(´ε` )


毎年おたくごと旅行に有休使ってたから、なかなか海外行けなかったんだけど、今年こそは海外旅行行きたいんだよねー(ノ´∀`*)
相棒の大学のお友達が、チュニジア大使かなんかで働いているらしいから、チュニジアも行ってみたいし、ヨーロッパもベルギー&スイスしか行ったことないから行ってみたいし、アメリカの友達にも会いたいな!





とか考えていたら、ママからのメールで、パパんの定年退職祝いを買ってこい(・∀・)と………。
昨日、お買い物したばかりなのに、絶望的な出費。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。