snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

chain

行って来ましたヽ(´ー`)ノ




美容院終わりにメール見たら、ママからお友達に引き取ってもらうチケットの日にち………明日のだった(´;ω;`)という衝撃の内容。
あたし行くの諦めようかと本気で思うくらいバタバタしたけど、なんとかまとまって、なんとか解決。というか、解決させました。(ほんと、ごめんね!!)


ほんと、今週運が悪すぎた。゜(゜´Д`゜)゜。
あたし、なんか悪いものついてるのかな?って、思った。゜(゜´Д`゜)゜。
色々もういい加減に諦めて、次に進まないとダメだよね…って、思ってた矢先のこれだから、すっごい凹んだわー。


そんなこんなでしたけど




入れてよかった。
とっても素敵なコンサートでした。
なんでこんなに余ってるのか不思議なくらい、安心のクォリティで、演出も綺麗で、皆子供みたいにふざけあって、いいグループになったな……としみじみ思う、楽しい時間でした♪






とにかく、こきたんが格好よくて、格好よくて( ;∀;)( ;∀;)
みわちゃんと二人でずっとずっとひーひー騒いでました………結婚してくれ( ;∀;)( ;∀;)って←
ビジュが、若干あかにしみたいだったけど、もー色気がダダ漏れ。半端なくて( ;∀;)( ;∀;)

たっちゃんも天使だったけど、オープニングからラストまで、こきたんが好きすぎました。





あたしが最近ので一番好きな曲で、終わった後の、最後の一人一人の挨拶も良かったです。

2年ぶりのコンサートに、来てくれるファンに心からの感謝を伝える皆それぞれ良かったけど、〆のこきたんの挨拶。
かつーんのファンじゃないとはいえ、ジュニアの頃から全員見てるから、聞いてて泣いてしまいそうでした。
ファンの人は、嬉しいだろうな。




不安な気持や、悲しい気持ちにさせてしまったこともあるし、自分たちも不安になったこともある。
嫌いだったKAT-TUNというグループが、今大好きです。
真っ直ぐで優しいこうきの挨拶が、胸にしみました。
いいグループになったね。
そういう居場所が出来て、そういう居場所を作れて、良かったね。






YJ全グループ色々あったけど
KAT-TUNちゃんはこれからもツアーがあれば、一度は入りたいなー。
「好き」にも色々あるけど、KAT-TUNも好きだよーあたし。




昔みたいに、俺達についてこいよぉおおおお( `д´) みたいなオラオラ要素が薄まって、ちょっと悲しかったりするけど、やっぱり好きだわー。
この先も素敵な時間を過ごしてね。


楽しかったです、ありがとう。


[追記]

細かい感想を書く時間がないので、いくつか落としとく。



・∞o'clockみたいなラップ紹介があったんだけど、これが楽しすぎて、これだけのためにもう1回入ってもいいと思えるくらい楽しかった。
あれ、今までのカツーンという価値観とかイメージに固執しない、新しいカツーンの見せ方って感じがして、とっても好きだな♪
・基本的にかつんのコンサートのセトリに外れはないというのが自論なのですが、今回も綺麗でした。意外性も多かったけどね。ただ、バラード多かったかな?いい曲なんだけど、全体的にバラード多くて、かつん来た!っていう感じになる曲が少なかったかな。
・かつんちゃんが、今まで見たことがないくらいに、(面白くない)馬鹿なことやったり、いちゃいちゃして*1自分たちで楽しんじゃっている姿が、とってもほほえましかったです。
1人だけ、突っ込み役の聖は大変だったと思うけどwww
・たーちゃんとか、本当にめんどくさいくらい、悪乗りしたり、ぼけまくっててね。でも、たーちゃんがこれだけ好き勝手にやるって、ほんとにかつんでいられることが、楽しくて仕方がないんだろうな。あの、たーちゃんが(感涙)
・聖がかっこよくて、聖ばっかり見てたんだけど、たーちゃんも変わらずキュートで、そしてプロでした◎
・最初髪型あげてて、メイクと髪型あってないな〜って思ってたんだけど、ソロのためだったんだよね、全部。ソロで下して、キュートさへ持ってくるっていう、すべて計算なんだろうな。ファンの心理とか、自分の見せ方をよく分かってる!!
・(名のある)ジュニアのいないカツーンコンの寂しさたるや!!!やっぱり、それなりにいいジュニアがいないと、カツーンきたあああああって感じがしない(しょんぼり)仕方がないか、いいジュニア皆ほかの現場に持ってかれているもんね、仕方がないんだけど
・(あたしと相棒の心のメモ更新)結婚したいジャニランキング→おにぃ、こうき
・最近の流行なのか、バンドがついていて、音自体は悪くないんだけど、演奏が正直微妙でしたww
だって、LIPSの音がずれるずれる。ずれすぎて、冷や冷やしちゃったよwww
あの曲確かに難しいんだよね。でも生のバンドにやらせるなら、ちゃんとできるべきでしょ。もんじゃいの人もいなかった気がするし、生のバンドつけるなら、もう少しうまい人がよかったですww
牧野さんって、やっぱり天才なんですね^^
・最後の挨拶で、かつんちゃんが手つなぎ通常になったwwwってびっくりしたてんだけど、ダブル?でそれを上回る出来事が。
和也が、「また来年この場所で会えるように、約束ね」って約束ポーズ(小指高々とあげる)をして 〆 た(爆笑)
しかも、ファンナチュラルに一緒にやってるしwww
ファンは自然とついていけてても、他のメンバーはもちろん置いてけぼりで。
「今まで、ずっと一緒にやってきて、こんなの初めてだよ!」って、大慌てで、面白かったし、可愛かったな〜。
結局最後皆でやってたけど。


意外とかけちゃいそうだけど、今日の支度もあるので、この辺でやめますね♪






正直に言って、なんでかつんちゃんが去年できなくて、エイトがあのクオリティなのに、5大ドームでコンサートができたのか、今でもわかりませんし納得できません(ばっさり)
でも、たっちゃんが「去年ツアーが中止になって。本来公演ができるはずだった日が近づくにつれて、本当は皆に会えるはずだったんだな・・・って思うと辛かった」みたいなことを言っていたけど、その長い時間が結果として、彼らとファンの絆みたいなものを、もっと強くしてくれたし、メンバーももっとファンの大事さとか、ステージに立てる喜びを感じられたんだと思います。
その喜びがとにかく感じられるコンサートでした。オーラスは感動的なんだろうな。楽しかった!!

*1:最近どのGもげいげいしいんですねwww