snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

bring back HZの巻@六本木

三ヶ月連続ライブ、初月bring back Hzの巻、行って来ました(*´ω`*)





いやー、楽しかったぁぁあああ!!
前回も楽しかったけど、今回のほうが良かった。
一時期マンネリ化してたけど、ここ最近、やればやるほど良くなっていくので、あまりアンコール長引かせなくても、次が楽しみという気持ちで、会場を後にできる(そして、飲みに行く)のが嬉しいなー☆




盛り上げ方も上手いし、盛り上がり方も熱かったし、セトリも流れが良くて◎
ブルートレイン→都会→TODAYの流れが、綺麗で、思わず「いいわー(*´∀`*)」って、言葉が漏れてしまったよね。
久々にロカビリン聞けたしね♪




米も、今日もとっても楽しそうに、ニコニコ笑ってて良かった(ノ´∀`*)やっぱり、米村の笑顔はいいですねー。



来月も楽しみだよー!
だいじろ、次はハットなしで、宜しくね(・∀・)