snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

や す み だ


。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。




あー、今週1週間長かったですね。って、あたしだけ?
おとといとか、朝起きたら、顔ががさがさ&ぼろぼろで、もはや出勤できないひどさ・・・という夢をみたもんな。
一緒に働いている人に話したら、「それやばいね(*´艸`)」って言われたよね☆あたしも、そう思った。


今日もリアルに起きた時に、土曜日きたわぁぁあ*><*!明日歌舞伎だわぁぁあああ*><*!(土曜のかつんこんはどした)って思ったのに、スマフォにFriって書いてあるの見た瞬間の、絶望感ったら、もう半端ない。





でも・・・・・とりま終わったしね♪(´ε` )
今日は、セツナですしね←一瞬忘れてたとか、まさかww
帰ったら、そっこー滝ちゃん見てください、あたし。←これ、ちょう重要




みなさん、今週もお疲れ様でっす(*´∇`*)!
今日の夜から楽しいイベント3連チャン!