snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

大家族とよこすば

そうだそうだ、大事なことを書き忘れていました。
このまえ、よこすばマガで教えてもらって、よこすば厨大興奮だったお知らせ。

パパドル特別編(o´ v `o)



通常のドラマを1話分、エイトのバラエティで構成するっていうことでいいのかな?
なんか、大変なことになっていますね〜一般視聴者混乱しそうじゃない(笑)


で、大事なのはその中身ですよ。





丸ちゃんとりょたむは、次課長の河本さんち(息子が喜びそうという、なんて内輪受けなチョイスwww)
安田は、面白いことになっていて、パプアニューギニアwwww(でも、ヤスの好印象は、まず間違いないと思う)



んでもって、北海道の大家族へ会いに行くのが






よこすば!!



大家族とよこすば。




大事件ですよ、奥さん。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。



ああ、それもう絶対可愛いことになってるに違いない。
想像だけで、夢とか希望とか、よこすば好きの邪念とか(←)いっぱい詰まった素晴らしいロケになること間違いなしじゃありませんか。
途中で、子供が一人増えちゃってたりしないかな〜。
すばちゃんも、一緒になって、横山さんにぶーぶー甘えてたら可愛いよねん(←番組の趣旨無視)
でも、2人での子育てとか、ちょうちょう萌えるよね(*´д`*)♡
ってか、生命の危機だよね(*´д`*)♡




横山さん×子供は、鉄板&mayaさん大好物なので、楽しみ〜るんるん
すばちゃんも、最近大きなワンコ(あくん)とか中型犬(はし)とか飼っているから(←)意外といけるんではないかとふんでます。


3日は、BOBさんなので、リアルタイムは厳しいけど(というか、たぶんリアルタイムで見たら、CM中呼吸困難になると思います)