snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

4月ネイル

ドラマには、間に合わなかったけど、どうだったのかなー?と思いつつ、ネイルの話でも(笑)



予定が合わなくてユカリさんのとこに行けなかったので、手近なとこでお安くチェンジしてきましたー(*´∀`*)他店でもオフ込みなので、助かる!


斜めフレンチに2本だけ、シール&ストーン&スタッズと、mayaさんにしてはだいぶシンプルです。
友達の結婚式で着るワンピースが、ビジューがたっくさんついた、ちょっとエスニックな感じの形なもんで。
右と左で、デザインののるとこを変えるのが、最近のプチブーム♪
名刺渡すときに、親指が両方違うデザインにしたくてね。
完全な自己満だけど(笑)



写真だと色合いわかり難いけど、コーラルなの。コーラルとか、淡いオレンジブーム継続中(*´ω`*)





ってか、久々にスクエアにしたら、またコリラックマネイルがやりたくなったよー。
あれ、本当に可愛いんだよねー。親指にアートしなきゃいけ………ないかな……(´・ω・`)