snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

涙と笑顔で見送ろう、またそうやって迎えられるように

歌舞伎私的最終公演、nadyちゃん&まちこちゃんと、観てきましたー♪




終わった後の、ぐったりとしてしまうこの感じ。
やっぱり、歌舞伎すごいわー!!
好きだわー!!




開演前には、念願の歌舞伎弁当も食べれて、るんるん
二階上手の最前だったので、若干見切れたり、重の口上が真下の階で、見れなかったりしたけど、表情もよく見えて、良かったです(*´ω`*)
近くで見れた、リベンジャーの神ちゃん、ほんとかっこよかった(´;ω;`)





いやね、二回目なのに、同じ冒頭のとこで、泣くという失態(笑)
何度観ても、ここに立っている姿を見られるということは、嬉しい限りです。゜(゜´Д`゜)゜。




白塗り時間のおふざけも、今日は先週より楽しくて楽しくて。*1
つー様の内輪を降るなべしょも面白いし、サザエさんやったり、殺陣の無茶ぶりに何故か全員やられ役なのも楽しいし、目が足りない(´Д⊂ヽ
もうなんか舞台にいる子たち、まるっと皆愛しくなりました(*´∀`*)




1週間あいて見たんだけど、成長とか変化、笑顔がいっぱい見れて、前よりむしろほろほろーっと涙してました(笑)
ほんと、よかった!
皆、良かったけど、今日は濱ちゃんの演技がとっても良かったなー。黒影様かっくいい(´;ω;`)
捨十にも泣かされたし、神ちゃんの最後の地獄で待ってる……みたいな台詞が、とにかく良くて良くて。

やっぱり、かなり厳しい日程の中、やってきているだけあって、みんな一日一日で、試行錯誤したり、吸収してる感じがして、嬉しかったです。




今日はね、流れも頭に入っていたので、関西4人中心(特に桐山&神ちゃん)とはいえ、幅広く見れました。
岸くんのダンスはやっぱりヒロキ寄りだなー(笑)とか、みゅーちゃんの太鼓カッコいい!!とか、やっぱりのえるが好きとか、ひーくんのドラム姿に惚れた!!とか。
あと、ひろみが二幕、普通に芝居してるとか、みゅうちゃん見てなかったら、気が付かなかったよ( ;∀;)よかったー!





ラストのwith loveは、神ちゃんと重の笑顔で歌ってる姿見て、涙涙。
ここは、二人を見ちゃいます。
終わった後に、すっごいほっとした顔をして、にぱっと笑った神ちゃんが、とーってもとーっても可愛くて、キュンキュンしてたら、隣の二人も勿論同じようにキュンキュンしてたという(笑)






本当は、もう一回見るか、手持ちのチケットで、色々考えたりもしたんだけど、結局諦めました。
これで終わりは寂しいけど、満足はしてるよね。
一回で、数公演分の満足感です。
求めた分を越えるものを見せてもらえた事が、変化を目に見えて感じられることが、とにかく嬉しいので。
そういう子を、自分のペースで見られるのが、嬉しいし楽しいなー。
本来、こういう気持ちでいられる子を、応援していくべきなんだろうね(苦笑)最近常々思っています(苦笑)
微力だけど、頑張るあの子たちの、背中を押して挙げられるように、両手を広げて東京でまた迎えられるように、待っていようかなーと。
お仕事次第では、動きますけど。
何でもよいというスタンスもあると思うけど、私はそうではなく、選んでいこうかと。



 
まだファミリー公演も終わってないけど、終わってから大阪に帰すのも惜しいし、もっとこっちで経験つませたり、今後誰かデビュー組のバックについて欲しいけど*2次のチャンスを、信じて待っていることにしますね(・∀・)







んでもって
夜公演につー様がふぉーゆーを引き連れて、観劇したとのことで。
先週観終わった後の、私の願い!



つー様、お願いしますぅううううう。゜(゜´Д`゜)゜。!!
あたしを、青いお山に連れてってぇええええ。゜(゜´Д`゜)゜。!!

*1:神ちゃんの足フェチ発言には、笑いましたけど。かわゆいのーあたしは出せませんがwww

*2:リベンジャーといにしえ見て、バックにもいけると今回思ったので