snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

登山予定


千野ちゃんと神ちゃんのハグ(@坊主のくだり)というレポに、なんてmaya得なんだぁぁあああああああヽ(;▽;)ノなんで、mayaさんの観劇日にそれ見せてくれないんだぁぁあああああヽ(;▽;)ノと、朝から盛大に沸いていたら、夏の出演者が出ていた件。
あたしの、楽しい夏の登山(仮)叶わずかぁぁああああ(*p´д`q)゚
PZのキャスト発表で、夏のあたしの楽しい予定が、なくなったわ〜←ちょww色々忘れてますよww


いや、マジたきつ入ろうかと悩んでて、申し込み用紙書いたら、間違えて家に帰ったらやらなきゃーと思ってたんですよ。
ある意味よかったのかもしれないけど(苦笑)

毎年、PZ行きたいな〜って思っているけど、金額と推しがいないっていうのは、大きいんだよね(ふぉーゆーもゆまたんも好きだけど)
東京で今までにない客層や、関係者の目に入ったとは思っているので、チャンスをお待ちしていますね。なんなら追加キャスで出してくれても構わないですよヽ(´∀`)ノ←









ま、なんでPZにこだわったかというと、歌舞伎見た時に、ぜひとも掴ませてあげたいチャンスだな・・・と思ったっていうのに加えて、ゆまたんと東京で同じステージに立ってほしかったんだよね。
関西組は、(あきとのBSはともかく)いつも数人で、こっちでお仕事しているじゃない。
もちろんプレッシャーも、緊張、背負う物もすごいだろうと思うけど、いつも誰かとそれを分け合えていたわけで。
ゆまたんって、いつも不安やプレッシャー、人からの目と向き合って、関西一人で背負って、ステージで頑張ってきているんだよね。
だけど、関東でも関西でも、正直アウェーな感じがして、見てるの結構切なくて。
あの子らも、ゆまたんの凄さはもちろん分かってはいると思うけど、同じステージに立つことで、きっと得られるものって多いんじゃないかなってず〜っと思っていたのです。
だから、一度こっちで関ジュの現場でないもので、ゆまたんと共演するチャンス、いつかくるといいな。・*:・゚☆。・:*・゚