snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

PLAN-B@eggman

ぶんぶんぶぶん、ぶんぶぶぶぶーん(・∀・)


亮太のソロが、相変わらずの面白さで、頭から離れませんwww
ぶんぶんぶーん(・∀・)



ってなわけで、PLAN-Bさん、昼夜の部両方入ってきました♪
昔より飛ぶ系の曲が減ったとはいえ、さすがに両方は、きつかったなー(´Д⊂ヽ
コンサートでも、最近2公演入れないのに、スタンディングは厳しかったな。次にむけて、学習したということで◎



3人が辞めてから初めて、3人の新しい音楽に触れたんだけど、音楽の方向性や、メッセージ性は変わらなくて。*1
まっきーのドラムは、やっぱりピカ一だわー( ´∀`)ってなったり。
やっぱり彼らの音が、音楽が好きだなーって思わされたライブでした。




ららちゃんのパパの人(力ちゃん)
マジすか!?知らなくて、大学生ノリで、きまぐれんさんにも、あの某さんちぇさんにもいっきコールで飲ませちゃったことのある人(まきちゃん)
カッティングしたTシャツにタンクトップがセクシー過ぎて、伊達メガネはこの人のために作られたんだ!なんて思わせちゃう、JOYの人……じゃなくて、上里氏。
皆とってもとっても、楽しそうで、いい顔をしてたよー!




(対バンなら、曲選かなり重要だと思うけど)ワンマンだったっていうのもあるかもしれないけど♪いろんなジャンルの曲が聞けて、楽しかったな(*´∀`*)





また機会があえば、見に行きたいなー(*´ω`*)









とかいいつつよ、ファンがちょっとひどくて、びっくりした………というかドン引き通り越して、イライラしたんだけどヽ(´ー`)ノ
え、昔あんなんだったっけ??って、真剣に考えてしまったレベルで、ひどいなーひどいわー。
東京だから?キャパ減って、ファンが濃縮された結果、不純物でも混ざりこんだのかな(・∀・)?←バッサリ


ノリが良いを、軽く越えて、ただの距離感つかめない、やらかしにすら思えたもん。
マジ、自分の目の前にいたら、何かしら攻撃&制裁をくわえてたな( ´∀`)←リアルに笑顔でやる人です★


力也が、ララちゃんのために作った曲の途中に、キャッキャ煩くて、力也が戸惑って一旦歌えなくなったり。
あれ、相当イラッと来ただろうなー。大事な産まれてくる娘のために作った曲だよ〜。
夜の部まで、結構とげとげした発言引きずってたし(その人たち、量部いたからね)

あれじゃあ、対バンで、他のファンに嫌がられるのも、正直納得ですネ。



事務所出て、小さいキャパに移ってきて、ちょっと今までのバランスが、崩れてるのかな?
セツナも、落ち着くまでしばらく時間かかったし、時間が解決してくれるといいけど。
ファンが悪くて、周りのイメージとか、評価が悪くなるのは、勿体無いよ。
そろそろ牧野さんから、がつっと言ってやったほうがいいだろうなー。まっきーにしかできないだろうから。

*1:まあ、冷静に考えて、メンバー一人抜けただけだから、音楽性がそんなに大きく変わりはしないだろうけどね