snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

少クラin大阪9/10

今月の少クラは、ここ最近で一番のヒットでしたよ。
いや〜楽しかった(●´∀`●)

これだけ関ジュが素晴らしいパフォーマンスができるんだもん。3ヶ月に1回とは言わないから、半年に1回くらいのペースで関西でも小クラをやっていただけたりしないかしら?
頭が沸きまくって言葉にならなかったんだけど、2週目にしてようやく落ち着きを取り戻したので、今週のだけでも感想でも書いてみようかと思います。




・ゆーま可愛い。この1時間でゆうま可愛い!!って何回言ったかわからないけど、ゆーま可愛い♥ダンスも上手くなったね。
・ロマンティックから始まるとか神すぎるだろう。
・金内くんは、先週のウィンクからいちいち気になります(つД`)
あれだよね。昔の田口と宮田にちょっと似てない?
・千崎っていいながら、いっぱい出てくるwwwあの後、千崎たちっていうネーミングになったんだっけ?でもどっちにしても微妙。
・金内君は、雑誌より動画のほうがいいヽ(・∀・)ノやっぱり好みの顔だと思う、うん。
・カンニバルなつかしー。JJ可愛かったよな。これ聞くと踊ってるゆーとが思い出されます。あー、あのままでよかったのに><JJ好きだったのに。
・ギャンスタは、まだよくわからないんだけど、ごくうが大きくなったのはわかる。
・でた!!SOSたつた。←違います 名曲なのに、やっぱり噴出してしまったよwww
・とりあえず、いとうがかっこよすぎる!!やっぱり伊藤イケメンヾ(≧∇≦)〃間違いない♪でもあたし、おにーが好きだよ←
・BOYSのこの衣装好きなんだよね。ちーくんは、ハンパ丈より絶対10分丈がいいよ。
・マグネティア聞くと、昔の小クラを思い出すわ。うまくなったな〜。そしてじゅんじゅんが可愛い★ないすりー桐山←しつこい
・ジゴロイズム大好き〜!!この振り付けがすきなんだよね〜。いちいち小瀧がイケメンだ。なんたる年齢詐称ww
・「完全に盛り上がってます」って・・・なんですか、それ>蝶ネクタイのひとへ
・松竹以来の私と相棒の症状。ラブユアを聞くと千崎しか思い出せない。千崎=21日の2部のMC=なんかもう本当すみませんww名曲がww
・小山がいちいち・・・ちゃらくて・・・むかつくwwしかも歌がうまくなってまたむかつくwww小山のくせに♥
・サクラガール、初めて聞いたわ。
・千崎が着てる衣装、誰のおさがりだっけ?見たことあるけど、思い出せないんだよね〜。
・中丸の歌は、やっぱりいいよな〜。うまいよな〜。
・でた、千崎ソング←違いますww
・れいやくんがカッコイイです!!髪型どうなの?ってとこも含めてやっぱり好みだ!!動画万歳。
・ラブユア、じゅんじゅんと濱ちゃんも出てきちゃえばよかったのに〜><イレギュラー最高だったな〜。
・weekは大好き。今年もカウコンでジャンプできますように!当たる当たる!!言霊言霊!!
・きゅうじょーしょーの横山さんの動き、可愛いんだよね♥大好きだわ〜。
・ただ、あの蝶ネクタイの取れ具合が気になります。すっごい気になります。出るならしっかりつけて(´;ω;`)
・小山のクセに、横山裕君呼びww
・なぜこの6人?という横山さんの愛情たっぷりのフリ。
・ボスに乗っかるベテラン、可愛い。うん。ボスだよね。関ジュニアをも背負う人だと私は思ってるもん。
・横山さんの服を取り合うベテラン・・・映像希望><
・ベテランのこの白に黒いインナーの衣装好き〜。
・ベテランから普通に褒められて、テレまくる横山さん。本当に後輩に愛されてるね、横山さんの人柄だよ^^
・そして、文句ぶーぶー言ってるけど、そういう形でベテランに注目がいくようにっていう、ベテランのことを思う横山さんの優しさもちゃんと伝わってるよ。
・ちょこれーとが全世界にヾ(≧∇≦)〃あああああ、可愛い!!これが作詞家横山さんと、作曲家安田の実力です!!
・ってか、ベテランのスカーフどこやったんだよぉぉぉおおおおおお!!あれが可愛いんだろぉおおおおお(>Σ<) !!!
・この曲は、横山さんと室兄弟が私のおしです。おにい可愛いな〜。
・と思ったら、きくさんの踊りも可愛い。ラストの菊さんのポージングが!!100点アイドル!!
・まあ、よーするにみんな可愛いっていうことですね。
・ラストに可愛いポーズを決めといて照れる29ちゃい。愛らしいことこの上ない♥
・濱ちゃんの歌声がやばい!!うますぎて、ときめく!!どこのアーティストだよって一瞬思うくらい上手い!!ちーくんが好みだけど、濱ちゃんも大好きだ←
・松竹で見てかっこよかったBATTLEが、映像にのこるとは・・・ありがたい限りですね。
・後ろのれいやくんがカッコイイとか思ってすみませんwww先週は見つけられなかったのに、今週はなぜか見つけられる。なんでだろう。
・ママから次回のツアーも関ジュがいいというお言葉頂きました(礼)
・やらのバックに、神ちゃん&りゅせ&りゅーたんとか感慨深くてちょっと泣ける><ってか、ちょっと泣いた><りゅせと神ちゃんが、やらっちとハイタッチしてるの姿とかさ。
本家に比べたら劣る部分は、もちろんいっぱいあるけど。
やらは、事務所からこのメンバー使ってという言葉に従うとは、私には思えなくて。たぶんやらが自分の目で見て、この3人を選んだんじゃないかな〜と思ってるんですよ。そしてフリとかも、きっと指導してると思うし、3人ともいい経験させてもらって本当によかったね。きっと、いい勉強になったんだろうな。マジやらっちありがとう!!これからもヨロシク!!!
・Big Game!!イントロだけで、テンション上がった(>Σ<)
この曲ね。関ジュが、個々が大きく成長した証だと思うんだ〜。
私の中ではカッコイイとかそういう感情より、成長の証っていう印象のほうが強いんだ。松竹で見た時に、すごい感動したの。
エイトがデビューした後、大阪を守ってきたこの年長組10人。あまり公にでる機会がなかったりしたけど、ここ数年でエイトだけでなくkat-tunとか、翼とか色んなグループのお世話になって。アウェイだったりする中でも沢山の経験をさせてもらって。その経験が、成長が、この曲に、このパフォーマンスに詰まってる。。。。始めて見た時に、そう思ったんだよね。
だから、沢山の人の目にはいったことが嬉しいです。いい、パフォーマンスだったな〜。
・若いジュニアにのっかってくる向井君www
・最近の子どもの名前ってすごいな〜(しみじみ)
・伊藤君の伊ってなんですかwwww
・濱ちゃんのおばかさんっぷりも全世界に配信されましたwww
・しげちゃんとぺーちゃんのお手紙
・・・・ぺーちゃんが女子すぎる(*´∇`*)(*´∇`*)
っていうか、一人山田ですかwそーですかw
本当、あまえんぼさんすぎて困った子ですね♥♥助けてくれ、可愛い可愛い可愛いwww
・あ、重ちゃんは、やっぱりぺーちゃんのことを甘えすぎって思ってるんだ。
重ちゃんは、本当に童顔だけど、中身は大人だな〜。おりこうさん。でも、結局ぺーちゃんの甘えん坊を許すんだwあ ま いw
・重ちゃんのぺーちゃんの、山田のようなお手紙交換の後に、でた、ぺーちゃんの腰回しソング←大きな勘違いと省略www
・いいよね!この曲いいよね!!
・神ちゃん歌うまいからすきー。
・ひきで7人が並ぶと、本当アイドルだな〜って思う。WESTのキラキラはんぱねー。
・こたきがいちいちイケメン><
・僕を誘い出して〜のところのゆうま&こたきのショットがきれいすぎる件。なんですか、あれ(真顔)
・大変!ぺーちゃんの面白い(←失礼)腰ふりが映ってないww見切れポジだから仕方がないか。
・ゆーまの周りでみんんがちょっかい出したりしている姿が、すごく嬉しい。
ここ最近ずっと、ゆーまのホームはどこなんだろう?って勝手に悩んでたりしたので。あの様子を見てすごくほっとしました。
事務所に振り回されて、どこにいってもアウェイな気がずっとしてたから。ゆーまは何も悪くないのにね。
でも、どんな状況でも笑顔で頑張るゆーまに、幸せであってほしいな・・・・と私はいつも思うんですよ。






うん、吐き出した吐き出した(すっきり)
今回は、ゆーまがおされてるからっていうのもあるけど、かなり偏ってる感じもしたかな。
でも、その結果として、今まで知名度が低かったWESTが注目されるいいきっかけになったんじゃないかな?と思います。
間違いなく・・・喜ばしいことだと思うよ・・・・。
関西、まだまだこれから大きくなっていく気がする。
みんな頑張って!
また、いつか見に行きたいなと思います。
それまで、いい子にしてるんだよ〜!!←