snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

少クラin関西

既に10回くらい、リピってしまいましたよーヽ(・∀・)ノ


ちなみに最初の二回は、開始20分で萌えつきて、キッチュ@横山さんにたどり着けたのは、三回目になってからです。←
関ジュの笑顔の中で歌う横山さんに嬉しくなって、ロマネはやっぱり私にとって大切な大切な曲だと再認識しました。
久しぶりに聞きたいなーロマネ。中途半端な位置でなく、この曲のあるべき位置で。





にしても……松竹マジックこわいΣ( ̄◇ ̄*)


こわい(´-ω-`)


こーわーい(*´∇`*)(*´∇`*)


感想を書きたいんだけど………真面目に"可愛い"以外の言葉が見つからないので自粛します(笑)(笑)




来週は、大好きなチョコレートもあるので、ますます楽しみ♪
金曜日までの頑張るパワー。