snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

bitter and sweet end

流行最先端秋バテ中です。
早く涼しくならないかな〜。
1年で一番好きなというか、一番生きてる感じがする(苦笑)季節が、秋なのです。
紅葉も綺麗だし、空気もご飯も美味しいし♪
ライブやるには一番いい季節だと個人的には思うんですよ。並んでも寒すぎず暑すぎず・・・でね。あんまり、このシーズンにライブないけど(´・ω・`)



っと、前置きが長くなりましたが、昨日は大人の始業式に参加するために、代官山に行ってきました。






ブログで代官山にライブ見に行ったって書いてあったのを見たときに、いつか代官山でやるとか言い出すんだろうな〜っと思ってましたが、意外と早かったww

最初日程聞いたときは、月初なんて・・・ふ ざ け る な(はーと)って思ってたけど、やっぱり行きたくなって。社会人お仕事頑張りましたよー(>Σ<)

職場から距離があったんだけど、なんとか遅刻せずに到着。
とりあえず、始まる前から色々ミラクルがありすぎたwwwお友達のメールを見て電車の中で思わず笑っちゃったよ。
だって駅で待ってたら、Q?の大型犬と遭遇して、あげくの果てに前にハルさん立ってるなんて(笑)なんだかんだ言いつつ、私もゆうたくんと同じ電車で到着しましたが^^*1
初めて入ったunitは・・・すっごい見にくかった(´;ω;`)
この会場、あんまり好きじゃなーい。gardenのほうが、まだいい。下段に下りちゃえば見易いけど、真ん中にでっかい支柱が立ってて、後ろは見にくかったですね。。。*2



肝心のセツナのライブですが・・・ん〜結果オーライな感じもするけど、いまいち盛り上がりにかけたかな?っていうのが、正直な感想。
とりあえず、ヨネの声が・・・。風邪かな?ニコチンかな?っていう。(ニコチンなら、ちょっとお控え願いたい感じなんだけど^^はい^^^^)
都会の最後の部分も上がりきらなかったし、ブルートレインも綺麗に声出し切れなかったし。ちょっとしょんぼりしたよ(´・ω・`)
しょんぼりしすぎて、前半結構色んな人見てみたり。ハル君の笑顔に癒されました(*´д`*)
ハルくん、髪型も戻ってかわいい(*´д`*)



あと、客層もいつもと違ったのかな?私たち、最初上段に入ったんだけど、ノリが・・・で><ってなった。普段静かに見てるこの私が(←)盛り上げてあげなきゃっていう気持ちに駆られたくらいだから、そりゃあ。最初は後ろでお酒飲みながら頑張ってみたんだけど、777でもう我慢できなくって、とりあえず騒ぎたくて下へ。
これが下へ降りて・・・正解だった!!下はいい感じに空いてたし、べスポジあいてるという奇跡に、さっきまでのローテンションも一気に回復した。その後すぐに、jump来るもんだから、むしろオーバーしたよね。本当、降りて良かった。降りてから、先に入ってた丸の内さんとも合流できたし、ラストまで飛んで本当に楽しかった〜。おかげで、今日は軽い筋肉痛です(o^−^o)
だいぶ時間かかったけど、会場もあったまってきて、後半はヨネのテンションも上がってきて、良い雰囲気に。
ニコニコ笑いながら、時に力強く歌う米村は、やっぱりいい。
幸せ連鎖だよ。やっぱりヨネは、そうじゃなきゃ。
あ、あとハルくんと米村に「ハッピバースデー」を歌ってあげられました。最初ハルくんだけだったんだけど、アピールする人がいたもんでね(笑)
新曲も数曲披露してくれたんだけど、sweet honeyはタイトルに思わず笑ったけど、曲は本当よかった!こてこてのバラードだったらどうしよwと思ったけど、777的な感じかな。あれいい!

そしてそして、次も決まりました。
福岡のイベントに参加とのこと。
あと、11月に川崎で結成1周年ライブ。
川崎は、昨日先行発売だったけど、エイトコンを申し込むつもりがない日だったので、即効ゲットしました^^*3



次の箱は、今までで一番大きいようで。
本当にここが1つのポイントかなと思います。
楽しみにしてます♪

*1:ってか、ハルさんの待ち合わせ相手、どーせゆうたくんだろ!?って思ってたら、本当にゆうたくんだったし。思わず心の中で「カレカノか!」って突っ込んだよ

*2:大型犬とか、チームハルの皆さんは、みんな後ろにいました

*3:そういえば、終わってから即並んだんだけど、よくよくレポあさったら、あの後オーロラ歌ったとか何それ><番号順って、MCで言っちゃうくらいだから、もう次は出てこないと思ってたのに〜><メンバーにもファンにもプラスでない終わり方になっちゃったじゃない、たすくのばかー。