snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

待ちに待って、ようやく発表されましたね!!
という訳で
エイトさん、ツアー決定&カウントダウン決定おめでとうございまーすヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
この前、あんまり焦らすと松竹言っちゃうぞ(えへ)とか書きながら、実際エイトコンが発表されたら嬉しくて仕方ないあたり、私まだまだえいたーで大丈夫な気がします(`・ω・´)b
そして、今日一日どこの会場を狙おうかとか、ホテルどうしようか、とか無意識の内に考えてしまって仕事に全く身がはいりませんでした←ダメ社会人のいい見本だよ^^
とりあえず、大分と大阪、東京は行きたいな〜(´Д`*)
久々の福岡と名古屋が平日ど真ん中というあたりが、相変わらず社会人に優しくないあの事務所らしい><とイライラしますが、夏休みもまだ取っていないから、行けないことはないんだよな〜ってな訳です。
最初噂段階で聞いていたときには、去年が初だったから思い入れ強かっただけなのかな?と行くか迷っていたカウコンも、発表されたらやっぱり行きたくなってきたし!!だって去年、打ち上げも含めて本当に楽しかったんだもん><またみんなで馬鹿騒ぎしたいじゃん!
そんなこと考えてると、候補だけがどんどん増えていきます(笑)
締め切りが意外と早いので、悩める時間は短いですが、久々のチケ会議とかこのワクワク感がなんだか楽しくて仕方がありません^^こーゆーとこ楽しめちゃいのを、otkの性って言うんでしょうね.


あとは!
取れるといいな〜チケット←ここが一番重要