snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

静岡に帰っている間、情報から遠ざかっていたのもあって、朝から驚きで大いにうろたえたよねww
目ー見開いて、どっきどっきで疲れた^^
もう、こういう衝撃に耐えられるほど若くないので、ある風の噂で聞いて、心の中でとどめて、準備しておきたいなって思ったりしてww


まー、とにかく。
まずは
すばちゃん、単独ラジオおめでとぉぉぉぉおおお!!
すばちゃんが、1人でラジオって・・・・何を話すんだろう・・・きちんと時間使いきれるのかな?・・どんな雰囲気になるのかな?まったり?それとも、がつがつ話すのかしら?って若干そわそわするけど、すっごいすっごい楽しみです♥♥
すばちゃんお得意のR!なラジオも大歓迎だぉ(*´∇`*)←昔から、すばちゃんでR指定ソロコンを希望していた人
そして、話すことなくなりそうになったら、呼べばいいよ・・・力也でも♥
横山さん呼んで二人きりでもいいけど、そんなの実現した日には、ニヤニヤで眠れなそうなんだもの(真顔)←安田という選択肢ないらしい^^

初回が思った以上に早いとはいえ、想像だけで楽しみで仕方がありません。
別にエイトだけの曲流して、エイトのことだけを沢山話してほしい!とは、私はあまり思わないのです。(まー、すばちゃんから見たエイトの話も聞きたくないわけじゃないけど)
せっかくの時間だもん。すばちゃんという人間が垣間見えるような、すばちゃんらしい時間になればいいなと思います。


毎週レコメンを聞くという習慣がなくなってしまったのですが、すばちゃんのラジオは、毎週録音しようと思う♪




そして、もう一つ。
あっくん、月9出演おめでとう!!
これ、本当に嬉しい。
だって、だって・・・月9だよ!月9に出演するチャンスを掴んだなんて・・・><
ビッグな出演者の中にあっくんの名前が並んでいるのを見たら、感慨深いものがありました。本当何度も言うけど、すごいすごい!
夏に松竹で、あっくんの演技を見て舞台栄えするなーと思ってから、密かに何かしらの形でいいから演技のお仕事を待っていたんだよね。
おーでぃしょん・・・かな?
とにかく、おめでとう。
そして、あっくん好きさんもおめでとうございます。
こうやって、関西の子達が仕事の幅を広げていって、それをまた関西に持ち帰って、大きくなっていってくれたらいいなーと思います♥