snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

マジデコ2010コフレ

たーちゃんのソロ→三回忌で、今帰ってきました。
二週間連続で、移動時間に5時間以上かかると、さすがに疲れがたまります><


二年ぶりのたーちゃんソロに関しては、後日書けたらいいなーとおもうのですが、とりあえずちょろっと。
二年前の方がセトリはよかったけど、MCが上手くできるようになってたし*1、姫は相変わらず可愛かったーよ!!
リラックマの着ぐるみきてたけど、ももんがに見えるきゃわゆさ♪小さいケージで飼いたいくらいだわ( ´∀`)/~~
さすがたーちゃん。
あたしの可愛いプリンセス!←
まさみさんも、相変わらずお綺麗で……MCとかの時の動きが面白いwwちょっと話し方?が、たすくに似てるかなーなんて思ったりしてw

ファイブもきちんと盛り上げの役割果たせてて、安心したよ。でも力也は、早急に髪をきるように!!
あと神戸でファイブが、本当に下ネタMCしたら、私の変わりに…誰か全力でどついといてくださいm(__)m笑



さてさて、たーちゃんソロに行く前に、ISETANにてコフレを、フルタッチアップしてもらいました。
さすが、ISETAN。接客も丁寧で、どっかのピンクの電車のデパートと全然違う(苦笑)




いちよう↓な印象
シャドウ→薄めだけど、綺麗。
ブラシでとって、指でぼかすくらいが、いいらしい。
グロス→見た目のわりに色は透明、ラメほぼなしで意外だった。でも、つやつやで美容液みたいなテクスチャー。たぶん、単品使いより、手持ちのリップにあわせたほうが◎
アイグロス→ジルのほどラメが粗くなくて、ベージュより?派手じゃないけど、つけた後にラメ飛びとかは、しなさそうなくらいしっかりしてる。香りがいいです。
チーク→コーラルレッドとみた。私は、結構肌に馴染む色で気に入った!!



てなわけで、かなりお得感がたっぷりな印象。

つまり、予 約 し て み た(笑)
はいはい、意志が弱いですねー。でも、おたくだけじゃつまらないんだもん。服もコスメも好きなんだから。

どうせツアー12月からしか申し込んでないし、通常はキャンセルして後で買おうかなー。←かなり本気

*1:二年前のMCって、5分くらいだった気がするもんwwメンバー紹介含めてwww