snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

sweet honey

ハニーも、もう24歳ですね……。


内が表世界に帰ってきてから、私なりに内の活動を応援してきた結果、私のなかでの内の時計の針が、ようやく現実に追い付いてきた。そんな気がします。
内も、少年から、一人の大人の人になったという現実をきちんと受け入れるようになった気がします。




でも、私の中での内に対するスタンスは変わりません。
今も昔も可愛くて、溺愛してます。
エイトを好きでいる限りは、1パーセントでも可能性がある限りは諦めたくありません。




この1年、ドラマに舞台、いっぱいお仕事に恵まれて良かったね。
事務所を越えて、たくさんの方から刺激をもらって、成長していく内を、この目でみれてよかった。
この1年も、いい意味で"変わりゆく"内を
沢山の方にみてもらいたいです。
私なりに応援していきたいです。



24歳もキラキラ輝いた1年になりますように。


おめでとう、ハニー。


博貴おめでとう!という文字がいっぱいで、嬉しい&今でも祝ってくれる人がこんなにいるんだ…とほっとした気持ちでいっぱいだよー(*´∇`*)
こんなんだから、内担ですか?とか聞かれるんだね(笑)←今までにほぼ、おおくらですよね?って言われたことない人ですからwww


まっ末っ子には、いつでも必死なんです。仕方がない。
夜は、少クラのリアルタイムを諦めて、相棒と博貴のお祝いを兼ねて(仕方ないから安田も含めてやって)きちんとケーキも食べてきたよ☆





そして明日見ようと思ってたけど、我慢できなくて、少クラを流し再生したんだけど
ベテランのスカーフはどこにいったのですかぁああああああ><
そして、ぺーちゃんが、一人山田みたい(笑)