snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

色々ありまして、東京ドームに座ることになってしまった私です。
今まで、よねがバックについていたとしても、しぶって行かなかったのに。。この展開に若干戸惑いがちですが、仕方がない。
バックの情報聞いて、しょんぼりしたのですが、ネタバレを読んでる限りでは、かなり好評のようですね〜。
シングルもアルバムもほとんど聞いたことないけど、楽しめるといいなーと思います。

そういえば、りょーたむが大阪で、へびろて披露って マ ジ で す かwww
うちの子達ったら、本当ww
ラジオで普通にえけびトークしたり、コンサートで歌っちゃったり、公私混同はなはだしいww
でも、そういうとこが好きだよぉおお(*^ー^)ノ♪

もういっそのこと、ステージでえけびでもやったらいいと思います。





普通の冬コンだと、パッチの世界観に反するが故に賛否両論ありそうなので、お祭りムードに乗っかって、敢えてのカウコンでの披露希望。
関ジュの可愛い子ちゃんも集めて、選抜でKJ48的なのね。
あ、ヒナには、強制的にあきもとさんポジになってもらいます。ヒナのえけびなんて見た日には、一ヶ月くらい夢でうなされそうだもの。



ちびっこ3人は、きっとかわいらしくおどってくれることでしょう(*´д`*)
すばちゃんは、髪を切っておひげを綺麗にして、えれぴょんポジで。目もくりくりだから♪
大倉は意外と振りに厳しいの。だって、実は一番詳しいのは大倉だと勝手に思ってるから^^
無駄に「りょーちゃん、その振り違うで。ともちんのは、こーやってー(りょーちゃん=ともちんポジと勝手に判断)」とか教えてるといいな。
丸ちゃんは、もちろん、たかみなよね。
エイトだけでは、人数も足りないので、関ジュからも人手を借りないと。
選抜って何人いるんだろう・・・←深入りしていないので、知識が薄っぺらい。

とりあえず、私の中で選抜されたメンバーは・・・じゅんじゅん、きくさん、文ちゃん、シゲちゃん、ぺーたん、真鳥。あと誰かいい子いないかなー?
じゅんじゅん、可愛いだろうな。
間違いなくセンターだよ。……あっ、でもそしたらエイトコンの意味ないか。






あー、りょーたむの流れでやってくれたりしないかしら。←けっこう本気です