snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

願えば叶うんだね



エイト、本格的に波に乗ってきているのでしょうか?
またまたすごいお知らせが飛び込んできましたね!
あやうく、ジャスミンティーふくとこだった^^



てなわけで、ヒナにプ ロ ア ク テ ィ ブ のCMがきたぁあああああ!!
ってか、「おめでとう」よりも先にwwwwwってなってごめん、シンゴww
悪気はないんだけど、いや、でも本当wwww
何でも言い続ければ、いつかは叶うんだね(遠い目)さすがポジティブ先生だ・・・・勉強になります。
とりあえず、仕事中だったのに、無意識で真鍋ちゃんをヒナに置き換えてしまい、想像で面白すぎてお腹痛いwwもうちょっと他のところで自分の想像力の豊かさを活かしたいわ。



もうすぐOA・・・なのかな?見るのが楽しみすぎる^^

そして、ヒナの営業力でシリーズ化希望ー。
ほらもう1人、肌荒れてるのいるじゃん^^そっちの人も出してもらえるようにお願いしますね♪






記念に記事をぺたっとしときます。






関ジャニ∞村上信五(28)が30日、都内で行われたニキビケア商品「プロアクティブ ソリューション」CM発表会に同CMの新イメージキャラクターとして出席した。自身もニキビで悩んでいたという村上は、同商品の問い合わせ先を携帯電話に登録していたことを明かした。村上は「(CMの構成)最初は標準語でちょっと違う感じがしました。関西弁でマイウェイで良い、って言われてから、撮影も速かったですね」と笑顔で振り返った。村上は「大人ニキビにも、男にも効くんやぞ。みんなに効かんことないぞ」と関西弁でPRした。




冬コンでのヒナの登場曲は、CM曲ですよね?「kissをして〜♪」ってやつ。
はい、楽しみにしておきます。