snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

癒しのボイス

9月も中旬になってきているにも関わらず、この暑さ……辛いですね(涙)
秋は、いつになったらやってくるのでしょう?
秋服をきれないままに、冬に突入してしまうとか、ないよね〜><



安田の誕生日エントリ、あげたかったんだけど、きちんとしたものを書けるようなテンションになれないので、また気持ちが落ち着いたらしれーっとあげようかなと思います。すまんね、安田よ。



さて、なんだか意味がわからない結末になったの?結局明日にならなきゃ分からないの?なイベントを申し込まず
今日は伶さんとハルさんのインストアライブを見に池袋に行ってきました♪
リハが始まる前の時点で二回*1も店内ですれ違うという相変わらずの引きの強さに笑ってしまいました。


インストアライブだから短いのかな?と思ったけど、約30分近くハルさんの歌が聞けたよー大満足(*´∇`*)ただ、KDDIの時みたいに椅子がないから、若干腰にきました(苦笑)

・find my way
・セロリ(smapをカバー)
・空
・一番星
・スタートライン
の5曲だったかな?

やっぱりハルさんの歌声好きだわー。
歌ってる時の笑顔も、とってもよくて、相変わらず好みど真ん中(*´∇`*)
オンのハルさんのかっこよさったらないね!←オフはシャイな29ちゃいですから☆
アストロで、じっくり見れなかった小瀧……じゃなくて(笑)あきらっちょも今回はじっくり見れたし、よかったよー。
服装が黒シャツだったからかな?ほんと今日かっこよくてさ><ますます、小瀧にしか見えないと呟く私たち。
ゆうた君は相変わらずニコニコで、ハルさんラブすぎ(笑)(笑)
からしょーくら再生してたもんで、ゆうたくん見てたら、ぺーちゃん→重ちゃんのラブの大きさを思わず思い浮かべたくらい。ラブのベクトルって、目に見えるんだな……って(笑)



あと、音源にはなってない、スマのセロリをカバーして歌ってくれたんだけど………これが……良かった!!
ほんと良かったのよ!!
一瞬、本家抜いたな( ̄▽ ̄)bって本気で思うくらい、ちょっとかすれるハルさんの声にぴったりすぎたんだよね。
これ、音源化してくれないかなー。
あと、うたうたいとかもハルさんの声に合ってると思うから、いつか聞いてみたい。





と、そんな感じで、池袋までお出掛けした甲斐がありました♪
ハルさんの場合、会いに行った後いつもほわほわモードからしばらく抜け出せなくなる。あー、本当に良かった(*´∇`*)
最近、もやもやすることが多かったけど、少し癒されて落ち着いたよ。
水曜日から一週間、間違いなくしんどいんだけど、頑張れそう。





伶さん、お付き合いいただき、ありがとうでしたー。私たちの色んな意味で勝負な冬に幸あれ。

*1:店に入った瞬間&えけびのじゃんけん総選挙の本を真剣に立ち読みしてた時