snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

関ジャニ∞、アルバム発売&パッチ映画化おめでと〜(*^ー^)ノ♪


ようやく!ようやく!の解禁ですね。

今回の公式発表にいたるまでのテイチクと事務所の情報管理のできなさっぷりには、正直あきれ果てましたが*1、公式発表がでてようやく落ち着いたかな〜という感じがします。




私のずっと抱えてたもやもやって、発表された内容とか、情報の漏れとかよりも
むしろ公式情報前の情報流出によって、えいたーさん内がぐちゃぐちゃになったことに対する、ていちくと事務所への怒りからきてたんですよね。
そもそも、エイトにどっぷりつかるきっかけになったのが、グループへの愛着もあるけど、エイトを好きなファンの人達の温かさとか愛情の深さだったの。
なので、こういう状況が、とにかく耐えられなくて。。。
フラフラの時ぶりくらいに、どっぷり落ち込んで何もかも嫌になりそうでした。
だから、みんなが限界になる前に、大事な絆がぷっつり切れてしまう前に、発表されてよかったです。
そして丸ちゃんのweb更新をみて、安心しました。
ありがとうね、丸ちゃん。優しい人だ。


otkは金持ちばっかりじゃないよ(*`へ´*) って言いたいような価格設定と売り出し方に、最初3つ買う必要ないかな〜って思ってたんだけど、楽曲詳細みて気持ち変わった!すぐに予約しちゃった♪
だって、楽曲提供者がすごいんだもん。
エイトのために、こんなすばらしい方々が曲を提供してくださるようになったなんて・・嬉しすぎます。
どんなものに仕上がっているのか楽しみだな。去年同様、冬でかえってくるか、私のテンション^^



映画のほうはですね。
映画館苦手なので、あまり詳しくなかったのですが、調べたら
・・・移動時間30分圏内に2つも映画館があるという、この奇跡ww
西東京のへんぴな市に住んでて、こんなにラッキーと思うことってないよな。
ってなわけで、行ってみようかどうしようか・・・な感じです。そもそも映画館が嫌いだから、立ち見は絶対無理なのでね。

これがエイトがファンへ届けたいもの・・・なんだよね?
そうならば、otkも必死に頑張ります、はい。
残業代でない仕事だから、倹約以外の手段がないのだけど(涙)
倹約しなきゃって言ってる側から冬のコフレとか服とか欲しいんだけど><無理しない程度に頑張る。

*1:秘密保持契約、ほんとにまいてるのかという基本的なことすら疑ってしまったくらい。というか、パッチのエキストラから漏れないのに、CD販売店あたりから漏れてるって、音楽事務所としていけてなさすぎだし。しかも去年のどっきりは公言禁止たぶん出てたのに、昨日の試写会では何も言われないとか意味わかんないし、そりゃー漏れるって