snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

open

なんか、いきなり豪雨になったんですけど><こんばんは。
私の部屋は天窓があるので、こういう時、うるさくて困ってしまうのですよね。
さて今日は、朝からテンションの上がるメールをもらいました♪
なんと!
なんと!!
セツナの動画が、YouTubeで見られるようになりましたよぉぉおおおおヽ(・∀・)ノ
ハルくんのブログを見る限りでは、昨日何か素敵なお知らせがあるのかと思ってたのだが、なにもなく。
しょんぼりしていたら、予想外の素敵なお知らせきたー!!
わーいわーいハルくん、ありがとうm(__)m
アップされてるのは、春のtourのラストのアストロで、流れた映像のショートバージョンかな?前に見た時は、神戸はopにえけびの曲が、かかってる裏で(まーったり)気合いいれしてる映像とかあったし。
これ、ラストの日に入れなかったお友だちに見せてあげたかったし、私自身ももう一度見たかったので、とっても嬉しい!!
既に何回も再生しちゃったよね(o^-')b
あー、本当に楽しかったよなーアストロ。チケット入手が大変だった&初めてセツナにいるヨネを見ただけに思い出深い。
皆さん!ヨネは素敵な仲間と共に元気にやってますよー(*´∇`*)
ってな訳で、米村元気かなー?と思いつつも、ライブには行けない(行かない)という方も、おてすきの際に今の米村を見ていただければと。
だ○屋……?と私達が見た瞬間、思わず呟いてしまうくらい、残念な感じの私服ですがね(笑)(笑)
リンクの仕方がいまいちわからないから、下に隠しておきまーす。
メンバーみんな動画の件をブログに書くと思いきや、ヨネから出たラジオ?発言。
米村の声がラジオで聞けるなんて、想像しただけで苦しいのですが(←)楽しみに詳細を待つことにします♪
=