snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ぱつきんの人

大倉が金髪にしたという話も、試写会があったことも完全に忘れたまま、WSを見た人がここにいます(笑)
最初左の背の高い人が大倉だと思ってって(注:視力がよくないので)、あーまた見切れてるwwwって思っていたのですが
引きの映像になった瞬間、右のほうになんか金髪の男が!!
・・・・・ってか、あれ大倉じゃぁぁぁああああんΣ(゜д゜;)そういえば、金髪にしたって、みんなが言ってたわ!!
とあの鮮やかな金髪を3度見くらいしたおかげで、朝からぱっちり目が覚めました。


にしても、予想してた以上の金髪ですねー(笑)
あれ、仕事かな?仕事絡みじゃなかったら、大倉のメンタルをちょっと心配するんだけどwあたしw
昔から黒髪嫌だってよく言ってたけど、長い間黒だったから、ストレスたまったの・・・かい?って聞いてあげたい^^
これでツアー回るかわかりませんが、この色だと見つけやすそうだなーとは思うよ^^
髪型は、くみさんも言ってたけど、2008の夏のウチワと似てるよね。私、この髪型結構好きだったのよー。だって大倉のウチワで唯一持ってるの、これだもん(まあ、実際に使ったのは1回だけだけどww)
だから、仕事なら仕方ないけど、仕事じゃないのであれば、色もうちっと落ち着けようか^^そしたら結構いいと思うんだけど。
私もそうだけど、大倉も色白めだから、オレンジ系の色は、似合わないと思うんだよ。むしろアッシュとかパープル系のブラウンの方が綺麗だよ(レイニーの時を思い出して)



ツアーまであと1カ月あるし、この髪の色でいるのかもわかりませんが、とりあえずはMステでゆっくり確認させていただくとしますかね♪