snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

6

関ジャニ∞6周年おめでとう。
そして、いつも沢山の楽しいをありがとう。
昔みたいに純粋に楽しいを享受できなくて、申し訳ない気持ちもありますが、なんだかんだでやっぱり好きです。


だって、こうやって楽しいを共有したいなー
とか
一緒にエイトを愛でることのできるお友達が欲しいなー
って思えるのって、後にも先にもエイトだけだと思うんですよ。



実際ヨネ・・・ってかQ?に関しても、ファンの友達欲しいなーって思ったことは、ほとんどなかったし。
むしろエイトのファンの人に、魅力を知って欲しいと思っていたんだよねー。
セツナに関してもそう。自分が好きだからいいやーみたいな。


エイトには、きっとそう思わせる、何か他のグループにはない魅力が、あるんだと思うのです。
・・・何か言葉にしてって言われても、わからないけど(笑)


だから、もっともっと大きくなってね。
昔はコンビニ感覚って本人達が言ってて、「うんそこがいいとこだよね^^」とか思っていたけど、この1年?くらいで、勢いがでてきたね。
でも、まだまだ大きくなれると信じています。
同世代の別のグループみたいにならなくてもいいから。エイトにはエイトにしかない魅力を武器に大きくなって欲しい。
そして、同時に昔と変わらずコンビニ感覚を追求するグループでいて欲しいな。っていう、ファンのわがままな気持ち(苦笑)
全力で「ばかばか。と れ な い よ ^^」って突っ込んであげるからさ。



来年の今日という日も、なんだかんだでエイトが好きだよーって
肩を並べて歩いていきたいと思える自分がいたらいいな。