snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

むくみと戦いちゆう

丸ちゃん生誕祭の日は、マッサージでメンテナンスしてました(・∀・)どーもどーも。
お姉さんに「mayaさん、全体的にむくみ、本当すごいですね(*゜ロ゜)!!このむくみ取れたら、びっくりするくらい(見た目)変わりますよ」とか言われてましたよ。
………そんなん、むくみ自力で取れてたら、マッサージ通わないから♪っていう。


ここ数年来の悩みの種ですよ。
どうしたらむくみ解消できるんですかねー(ノД`)
ストレッチもしてるんだが。
なんか、効果的な方法があれば、教えてください(切実)




今日は、仕事終わりに福岡から帰ってきた相棒とご飯してきましたー(●´∀`●)
(あ、なんか昼ご飯に沢山ラーメン食べて「もう今日は食べれません」とか言ったみたいですけど、あたしとご飯半分こしましたよww>>私信)
お土産に明太子もらったー!
明太子好き好き、やっふー♪





ご飯食べながら、セトリとか、演出、バックバンドが良かったこと、MC出のゲイドルっぷりも教えてもらいました( ´艸`)

福岡では、いつもの面々にも構ってもらってたみたいで、ありがとうございますねー。
しかも丸ちゃんに、おめでとうが伝わったみたいで。良かったです('-'*)



mayaさん、基本誕生日公演に執着ない上に、全然大倉のお誕生日公演とか興味ないんですけど(08の福岡も申し込もうとすら思わなかったしww)嬉しそうなの見てたら、よこすば丸なら入ってみたいかもなーと思ってみたり( ´艸`)←問題発言



まっ、ドームクラスでない限り、確実に入る選択肢を今後も取りそうですけど(笑)




東京のチケットも届き初めて、ちょっとワクワクな月曜日♪(いつまで、このワクワクが続くかはわかりません★)



明日は、セツナですよー(ノ´∀`)ノ
1か月ぶりの米村ですよー(ノ´∀`)ノ
仙台の話聞けるかな??
うぅー楽しみー!