snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

あがったりさがったり、のんびりしたりあせったり

上手くいかないことにうじうじ悩んだり。
えびちゃんコンのWSを見て、なぜか私がうるっときてしまったり。
週末のFiVeのライブに心躍らせたり。
テアトロが職場から徒歩圏内なので、フライヤー見に行って、ここに立つのか〜と感慨深くなってみたり。
上司におねだりしたら、ティファールの圧力鍋を買ってもらえることになり、お友達みたいなお料理上手になりたいな〜♪とレシピサイト眺めてみたり。
そんなFiVeさんの年末の予定に、そこにないあってほしい名前がなくて、言いようの不安を感じて、胸が痛くなったり。
来週の土日が楽しみで仕方がなかったり。
仕事でまだまだな自分にしょんぼりしたり。




・・・・そんな毎日をおくっていました。
噂のみかんじゃに∞を、3件目に入ったコンビニで発見して嬉しい今日です
パッケージになるって、やっぱり嬉しいね。
上手に食べないと☆