snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

イケメンパラダイス@eggman(ノ´∀`)ノ

今回は、開始がいつもより遅いだなんて………全然知らなかったよ。゜(゜´Д`゜)゜。←華麗にタクった人






ってなわけで、セツナのライブに今月も行ってきました(●´ω`●)





最初の出だしが、あの頃の曲に一瞬思えて、皆であわあわ。
結局違ったんだけど、OPからあがりすぎました(笑)




今日も米村は、かっこよくて、楽しそうで、幸せそうで、さくぽちゃんと2人で散々デレデレ&米村べた褒め(≧▽≦)(≧∀≦)
ちょっと歌い方変わった……かな?!



新曲も二曲??
最初の方にやったの、すごい歌詞が米村だったなー(米村だったで、好きな人には通じるでしょうww)





そしてそして
今日は、ファイブの三人と、裕太君が遊びに来てたの♥
だから、メンバーも楽しそうだった(´▽`)
いた場所が場所だったので、服が触れる距離で何度もファイブの三人が通って(裕太君の定位置=バーですからwwいや〜今日もよく飲んでたなーww)



……あまりのかっこよさに、お酒が回ったよね( ´艸`)♥
……前通る亮太の横顔、格好良すぎて、ひれ伏しそうになったよね( ´艸`)♥←そういえば、あたし良太に連れ去られ隊だったww





とにかくステージにも、会場にもいい男いすぎ!!
eggman、イケメンパラダイス!!
結果、調子に乗ってアルコール飲みすぎました(えへへー)



あー楽しかったなー。
皆、遊びに来てくれてありがとー(●´∀`●)
一緒にわいわい騒いでくれる、いつもの面々もありがとー(●´∀`●)





今年の締めくくりも行けるので、楽しみ楽しみ(むふふ)






で、以下愚痴。というか、そんな楽しい気分を台無しにされた件。







セツナのファンって、基本いい人多いと思うのね。
映像流れれば、皆が見えるようにって、どんどん座っていくとか、なかなかあることじゃないと思う。
ただの銀テープを高値で売買してるようなグループをいつも見てるから、驚きと共にすごいじーんとくるのね。




だけどさ、ことチケットになると本当に人間変わるというか
とにかく質が悪すぎる!




周囲の迷惑になるので、販売時間前○時間前より先には並ばないでくださいって、あらかじめ注意があっても無視して並ぶし。*1
チケットも終了後に先行販売しますとか、最初から言わなきゃいいのに・・・
とか
(せまいハコだから無理かもしれないけど)チケット売る場所考えたらいいのに・・・
とか思うことはあるけど
大体ライブ後販売の時って
当たり前のように皆、盛大に割り込んでくるよね。
いつも幻滅する。
最低だな・・・って思う。
周りから見たら恥ずかしいくらいなのに、そこまでして前にいきたいのかしら?



今日は下段の顔ぶれも違うし、最初からチケット前回売ったとこ混んでるな〜とは思ってたけど(本来そんなに混まない場所)
割り込みの勢いは、今までかつてなく最悪で
あげくの果てに、だれが先頭かで、スタッフまでき込んで、先頭が喧嘩しだす始末。
そんな不毛な討論したって、着地点なんてないの、周りはわかってるのに。
何十分もそんな口げんかの結末を待つこっちの身にもなって欲しいよ。
(私、ラッキーにもかなーり前にいたんだけど、前後の初めましてさんと、その当事者に聞こえるように文句ぶーぶー言わなきゃ気が済まないくらいイライラMAX)
せっかくのライブの楽しい気分、ぶち壊しもいいとこです。
そんなことして次のライブで前にいっても、あのときの人たちだよ・・って白い目で見られるだけなのに。




あーあ、なんだかな〜。
ほんと、反省してほしいというか
あんなにスタッフに迷惑までかけてさ
いっそのこと、店頭販売今後やめてくれてもいいんだけどね、こっちとしては。
需給的には、全部一般でも(悲しいかな)ぴったしぐらいだと思うし。
いつも入れれば、見えればOKだし。

*1:それで、メンバーも長い間並んでくれてありがとうとか、ブログにかかないでよ・・っていつも思う。