snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

読み物


久しぶりに漫画なんぞ読んでいます♪
一時期すごく好きだったけど、最近めっきり読まなくなってたんだよね。
今はまっている漫画がこれです。


ひなちゃんの日常10 (産経コミック)

ひなちゃんの日常10 (産経コミック)

会社の人がはまってて、見せてもらったのがきっかけなんだけど
もうね


・・・ひなちゃんが、めっちゃ可愛いんですよぉぉおおおお*><*



相棒に、可愛さを熱弁してたら「まやの口からそんなにひなひなって出てくるとか、面白すぎるwww」って言われるくらい、mayaブームきてます。
ほんと、将来女の子産まれたら「ひな」って名づけようか・・・と考えてしまうくらい(いや、あたしの現時点ではまったくほかの名前が候補ですけど)(ってか、その前に相手探そうかwwって感じですけど)読んでて顔がゆるんじゃう可愛いさなのです。




どうやったら、あんな子が育つんだか・・・←漫画です
1000円もするし、高いけど、値段に癒しが含まれてるに違いない!!
そう思ってます☆
癒されたい方は、ぜひ手に取ってみてくださいな。