snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

白米


一週間頑張りました〜♪
ってなわけで、怜さんと白米してきました。

最近、あまり食べていなかったので、がっつり揚げ物頼んじゃいました。
コロッケ&メンチカツで幸せ〜.。+。(´ω`*)♪♪


仕事の話とか、OTK事とか、冬の話とか、色々してすっきり。
いつもありがとう。





怜さんに会う前に、ちらっと見た可愛いお洋服。
あまり来る機会がないので、10パーセントoffに便乗してゲットしちゃました。
ピンクベージュのかわゆい、キュロット。



スカート丈だし、ぽっけに小さいキラキラのリボンついてるんだよ〜。
色迷ったけど、試着した瞬間ピンクベージュに即決しました。
怜さん、待たせちゃってごめんね、ありがとう(人´∀`).☆.。.:*