snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光



Happy Birthday


Ryuhei Maruyama






丸ちゃん、お誕生日おめでとう!
今年の2月、丸ちゃんの主演舞台を見て
この舞台は、きっと丸ちゃんの転機になるって書きました。
その転機の後にくるチャンスを確実に掴んで、自分の物にできたのは、すべて丸ちゃんの頑張りだよ。
今、こうやって丸ちゃんにドラマや映画にバラエティー。沢山の活躍できる場所があること、本当に本当にうれしく思います。
そして、丸ちゃんを大好きなお友達、なにより相棒が、丸ちゃんのお仕事を楽しんで、喜んでいる姿を見れるのが、私は嬉しいです。






エイトにいる時ですら色んな顔を見せてくれる丸ちゃんだからこそ、これからが楽しみなんだ。
ほかのメンバーに刺激や、いい意味で危機感をを与えちゃうくらい、丸ちゃんには頑張って欲しいです。
TOREや出たドラマや番組で、丸ちゃん丸ちゃんって慕われる愛嬌もあるし*1



丸ちゃんの変化を沢山見られる一年でありますように。
笑ったり、悩んだりしながら、前へ進んでください。
丸ちゃんは、エイトがこれから大きくなるのに、絶対大きな役割を果たすと思うよ。
本当におめでとう。
明日は、沢山のファンにお祝いしてもらえるといいね!!

*1:まー、この辺ほかのメンバーにも見習ってほしいよね・・・wうちの子達、人見知りばっかりだから・・・山田以外w