snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

雪も寒さも吹き飛ばせ

札幌初日お疲れ様でした。
強行スケジュールだったお友達も無事に、戻ってこれたみたいで、ほっ。
ネタバレwelcomeだけど、わざわざあさりに行く気力もない人です(笑)
お友達から教えてもらった内容が可愛すぎたのと、バンド厨得でしかない情報が!
ネタバレというほどでないけど、隠すね〜。









<グループ内恋愛禁止です♡>
初日に入っていたゆりさんからの「すばるが横の彼女気取りで、マルちゃんに嫉妬」っていう速報メールに、∞ギャーンしました。
MCの内容見て、更に萌えた♡っていうか、寿命が縮んだ♡



「最近すばるが、俺の彼女気取り@横」♡


横が頼んだものを頼むまでは、今までも出た情報だけど、2人で横に並んで食べるよこすば♡


雑誌の取材で、最近横と遊んでないとアピールするすばちゃん♡


ライターさんが、よこすばの仲介♡(「なこうど」とここはあえて読みましょう)


ヨコに急に冷たくされるののが、嫌なすばちゃん♡もはや、マルちゃんに嫉妬。


ヨコについていきたくて、ヨコから誘ってほしいすばちゃん♡


ヨコのお迎えでお出かけする、よこすば。助手席にすばちゃん♡

・・・・・・・無ぅぅうううう理ぃぃいいいいい。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!←鬱陶しがられそうなので、これ以上はやめますが、気分は最大フォント×太字です!





よこすばったら、北の大地でなんていう、カミングアウトをしているんですか?
もう、北の雪なんか溶かしちゃおうって魂胆ですか?



おえおえ、可愛すぎて、吐きそうだよね。
札幌参戦しなくて、やっぱり良かった。
今年のツアー、よこすば満載のよこすばコンだったら、どうしよう?
なんて、私たち淡い幻想を抱いていたんだけど
これってわたしたちの妄想なの?
現実なの?
誰かおしえて下さい((((;゚Д゚)))))))(大混乱大混乱)



そして、MCのレポを全部見ていったら、誰からも誘われないりょうたむが不憫で仕方がないです・・・不憫・・・不憫すぎて可愛い♡
でも、かわいそうだから、だれか構ってあげなよ〜。
きっと、皆のらぶらぶ話聞いて、俺だけ誰も構ってくれへん・・・って、その日の夜ホテルで枕を涙で濡らしたはずだよ(*´艸`)
それか、いっそのこと「ぱんぱんだ」にきまづいコンビを出してあげればいいと思います★
ウサギさんとことりさんのきぐるみ着せて、よこちょに構って構ってさんになればいいさ(=´∀`)人(´∀`=)♪


あと、横山さんから相関図なんていう素敵なふりを頂きました。
相関図なんて言葉、私たちの年末の打ち上げでよく出てくる言葉ですよぉぉおお!
東京まで、土日の数を数えたら、どう考えても厳しいけど、よこすばが希望するなら・・・あたし頑張る( *`ω´)ゞ(鼻息荒く)
片思いじゃなくて、もちろん両想いよね、横山さん?




にしても、毎年冬になると人恋しくなるのかな、この人たち(笑)いちゃつきすぎだろwww
去年のヨコマル事件も、この時期だったもん。
ぱんぱんだのメイキング見ても、「可愛い!」の次に出てくるのが、ぱんだの発情期っていう残念な私の脳みそに乾杯♪




<バック事情>
ベテランか、BBVがつくと思ってたんだけど、ギャンスタ&ジュニボがバックなのかな?
ちょっと寂しい気もするけど、エイトとベテがお互いに甘えきっている感じもよくない気がしていたので、変化っていう意味では、双方にとっていいのかもしれません。
きーくん、見れないとかしょんぼりですけど、年末は、年齢的な事情で皆見れると信じてる!!
でも、くっすん見れるし、上村君も見れるの楽しみ〜*><*
・・・・上村君の髪型が、ちゃら村君に戻っていますように(言霊言霊)



<mayaさん的豪華共演>
そして、バンド厨得の情報ですけど、今回の演奏でBPMのバックについてたメンバーが、ついているとか+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
・・・マジそれ豪華でしょ♪・・・エイトにBPMクラスのお金がかかってる!?
つまりつまり、venomのギター&ベースついてるってことで・・・楽しみが一つ増えました(人´∀`).☆.。.:*
ドラムもつけてほしかったけど、あの人サポートドラムで地方の人なんだっけ?あの人のドラムの音、すごい重くて好きだったから、聞きたかったんだけど、まー仕方がない。
今回のアルバムの曲聞いて、これ本当に自力で演奏するとか、可能なのかな?って思ってたので、いい意味でちょっと安心しました。
無理して全部やろうとして中途半端になるより、歌とかダンスとかに、注力してもいいなと思っていたので。







ああ、なんかバックとか演奏とか、ほかの楽しみもありすぎて、私どうしよう状態ですヽ( ´¬`)ノワ〜イ
エイトメインで、一回は見るようにしよう!・・とは思っているんだけど(笑)←そもそもww