snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

HAPPY WEDDING


名古屋に行った理由。
今日はゆみちゃんの結婚式でした(*´∇`*)







東海組の、かおりちゃん&けこちゃん&くみちゃん&めぐみさん&ゆりさん&みちこさんと一緒に参列。
とってもとっても素敵な式でした。
ウエディングドレスも、ピンクのカクテルドレス*1、着物姿も、とっても綺麗で
バージンロードを歩くゆみちゃんを見た時もだけど、終始幸せいっぱいの表情のゆみちゃんを見るたびに、何度も何度も涙腺がゆるんで。
旦那さんには、私は今日初めてお会いしたけど、やさしそうな素敵な方で。エイトに嫉妬しつつも(笑)これからもゆみちゃんと一緒に遊ばせてくれるといいな♪










ゆみちゃんは正統派でくると勝手に思ってたので、式に出る前から、おたくさをひた隠しにしようと皆で話していたのです。
なのに、入ってそうそうにWELCOMEウチワ(ゆみちゃんお手製)で迎えられてびっくり(笑)
お祝いメッセージを書くペンが入っていたのは、東海が送ったすばる画拍マグカップだし
手作りのHAPPYウチワ*2持っての、新郎新婦との記念撮影とか、想定外にジャニ満載でした。
ケーキ入刀で、LIFEのすばるの声が流れた瞬間、震えたわ〜(笑)
・・・・あたし、愛革命でケーキ入刀したい(予定なし)






ゆみちゃんのプロフィール映像のワンシーンで、無限大のミュージックにあわせて、私達と今まで遊んでた時の写真がでて。
「大切な8人が会わせてくれた友達」みたいなテロップがでて、それもすごい嬉しくて感動でした。
お友達の方が作ってくださった映像の2人も、とっても素敵で可愛らしくて。
私、東海住じゃないから、頻繁にプライベートの話したり、結婚までのゆみちゃんの恋愛話的なのもできなかったけど、本当に素敵な方とゆみちゃん出会えて、一緒になれてよかったね。
いっぱいいっぱい幸せにしてもらって、幸せにしてあげてね。

本当におめでとう!
8人を通じて出会った大事なお友達、新しい人生のスタートをこうやってお祝いできて、とっても嬉しい!!

*1:ドレスの色当てクイズで、うちらは全員ムラサキに入れた

*2:これは、胸より高い位置でもってもOKだそうですww