snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

いってきー♪

結局レポあげられずに週末ぅぅうううぅぅううう。゚(゚´Д`゚)゚。




電車で、せくぞん先輩の握手会に向かう親子を見ました。
いきなり追加決まったよね。いやー、なんて商魂たくましい事務所だ♪と大関心(●´ω`●)
まぁでも久しぶりに、ブーム起こしそうな勢い感じるグループだもんね。
アイドルっぽいし、可能性というか延び白大きそうな。



個人的には、まりうすたんのほっぺが、食べちゃいたいくらい可愛くて、羨ましいですヽ(^0^)ノ
でも、エイト推しっぽい勝利君を推さない理由が見つかりません!
……という、意味の分からないジレンマです(笑)(笑)
でも、昭和なおばちゃんなんかが行ったら、食べられちゃう!?って、びびられそうなので、手は出さず生ぬるい目で見守りますね(・∀・)






さ、週末は名古屋ですよー☆まだまだ先だと思ってたのに、意外と早かったなー。
受注会で頼んでいたお洋服が可愛くて、ウキウキ(*´∀`)
お気に入りのコート*1着て、行ってきます♪

*1:ちょーキラキラで可愛いのだけど、生地が薄いので、タイミング逃すと、ほとんど着れずに冬が終わるのですww