snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

キラキラもネコも好きだけど、ドクロも好き

今週秋冬の予約してたのが、届いたばかりなのに、もう世間は春物受注会ですよ(゜Д゜;)
春物なのに、1月くらい入荷とか、早いねー早いよー。







お洋服は、受注会時点では、狙ってたワンピ以外では、ピンとくるものはなく。 ワンピ形は間違いなくいけるけど、色がどうかね?濃いジーンズ素材って、似合うのか若干不安。



コスメは、シャネルの限定のライナーが気になります。シャネルは、定番も良さそうだけど、限定の色味が素晴らしいのでね(●´ω`●)
今年の店舗限定のも、綺麗だったもん♪タッチアップできるのいつかしら?


あ、写真のイヤリング、この前東海のヤングに早い早い誕生日プレゼント*1を買った時に、一目惚れして買った物です☆




ハニーサロンって、ピアスしか取り扱いないと思ってたけど、プラスでイヤリングに変更できるんだね。初めて知った!
ドクロに赤なんて、なんてすばちゃんなんだろう……でもピアス………(ノД`)ってお店でガン見してたら、お姉さんが教えてくれたのよ。
他のお店より、変換代金ちょっと高くない?って感じだけど、デザイン可愛いから良しとする☆彡


針とかダメなのでピアスはできないんだけど、最近はイヤリングも、可愛いのが沢山あってうれしいな(*´∀`)


あー、そしてまた1つまずいことを知ってしまったからね。気をつけよう。

*1:まーみんなにつっこまれたよねww