snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

start of winter season

明日から、ツアーなんですね。
ほんと、自分の初日が12月だから、全然実感わかないな・・・。って、去年もまったく同じこと書いてたような気がするけど。
ここ数年の傾向として、私的初日が始まるその瞬間の瞬間まで、基本やる気なし&ローテンションです(苦笑)






北海道、天候がすごく心配ですね・・・。シカゴの気候が、札幌と同じくらいなので、11月末に札幌の文字を見た瞬間、即諦めました♪・・・・だって、寒いの嫌い!!
皆無事に行って、帰ってこれるといいんだけど。なんで、祝日とはいえ、週のど真ん中にしたんだか理解できないわ、あの事務所。
北海道行かれる方は、くれぐれもお気をつけてくださいな。





ちなみに私は、東京3日間&年越しに行きま〜す・゚゚・*:.。.。。.:*・
本当は私的初日は、仕事で遅刻の予定だったんだけど、うちのheadが「(試用期間中で、本当は休みないけど)12月に1、2日休んでいいよ〜」って言ってくれたのです!(`・ω・´)
初回、30分ちょっと見逃すのは、さすがにさみしかったので、すっごい嬉しい。
私服でライブも嬉しい。(最近セツナも平日多いからさ〜)



色んな方とお会いできるかな〜?
基本、マイペース極まりないので、いつもバタバタだけど、皆に会えるのがコンサート期間の楽しみの半分を占めてたりしますからね。
ふーふー楽しみだね。
冬が始まるね。