snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

真っ白な心で真っ赤な十字架を背負うんだ


エイトさん、アルバム一位おめでとう。
とりあえず、ほっとしました。
これだけ色んな番組に出してもらったり、チケット取れなくなってきたんだもの、それなりにファンが増えてると想定して、買ってもらえなきゃ困る!って思ってたりしたので(正直な話)




アルバムは、ゆりさんちでDVDちょこっと見せてもらって、家で通常版だけ聞きました。
DVDに関しては、ヨコ丸の関係性に色々そわそわしたり*1
すばちゃんにアイラインがっつりひいた人に菓子折り持って挨拶いきたいのと
りょうたむにアイラインひいた人、顔かしな!って感じです(´.∀`)(極めてざっくりした感想)


これをベースにツアーやるんだっけ?
う〜ん。個人的には、期待半分不安半分って感じです。
個々で聞くといいのに、全体的な視点でみると、良さが埋もれてしまうもったいない曲もあったりですね。
・・・って、まあこの辺の個人の意見は割愛で。先週末、話してきたし。
期待値なんか軽々越えちゃうようなツアーを期待しています(*´v`*)♪









んで、せくぞん先輩もシングル1位おめでとうございます。*2
おめでとう・・・でいいんだよね?
なんか、色々あれですね。
急遽。急遽、プラスアルファの繰り返しで。
メールもいっぱい頂きまして、ありがとうございます。
あまりに来すぎて、途中から「テ/ロメール」と呼んでました、正直な話。
今さっききたメールにも、「はぁ(呆)?」という言葉しか出てこないや。名前があって、安心していいんだか悪いんだか(ため息)





まっすぐで、真っ白な心を持った若い可能性に対して、大人が汚すぎて、正直ただただ驚くだけ。
スタートが華々しければ、それでいいのかしらね?
遅咲きだって、本当の意味で、綺麗な華がさけばいいと
スタートが良くても、10年後も輝けなければ・・・という気がすると思うのは、私だけでしょうかね。





こんなことで、世間からの彼らに対する目が厳しくなるのは、とってもとっても悲しすぎる。
それでも、小さな体でハードスケジュールをやりきった少年たちには、間違いなく好印象です。
最初は悔しいと思ったし、まー今でも悔しいけど(笑)ひたむきさと日々の変化は、すごく伝わるものね。




でびゅーしてから今日まで、彼らは何を感じて、何を思ったのか。
汚い大人の世界の中でも、その純粋さを失わないで、自分たちの信じるものだけを信じて、愛情をもって接していってほしいなと思います。



ようやくこう思えるようになった。
がんばれ!






*1:ほら、だって去年の冬だよ疑惑でたのww

*2:私は、えびしじがでびゅーするまで、でびゅー記念買いはしません←宣言