snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ベストアーティスト


全体的に、ノリが微妙。
まー仕方がない、映る一帯は顔選考してるんだからNEwww
エイトの出演時間に間に合わず、おっかけ再生〜。
いや〜、楽しいですね。
やっぱりもろもろ目をつぶらなきゃいけないとこはあっても、エイトはライブ感が売りだと。



そういや、さらっと言われて、「・・・・そうなの?」って思ったんだけど
いつの間にか、無責任はエイトの代表曲になってたんですね〜。
ずっこけかと思ってた!(`・ω・´)キリッ



無責任は、ライブで育った曲だよね〜これも。
聞くと、早く行きたい〜!!ってなる。




あ、あとエイトの人気世代、意外だったな。
私たちの世代少ないんだ〜。
減ったとは思ってたけどwwwまさか、私たちの上の世代が多いとは思わなかった〜。