snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

思いだし


昨日さくぽちゃんに、とってもエイト的なお菓子もらいました*:.。. .。.:*・゜゚・
パンダにFIGHTって書いてあるクッキー♪
・・・なんて完璧な!!
作った会社の中にエイトのファンでもいるんでしょうかね?(むふふ)

可愛くいて食べるの勿体ないな〜とか思いつつ、がっつり頂きましたwぽっきり割ってw
美味しかったです、ごちそうさま〜。




そういえば、昨日書き忘れていたことを書いておきましょうか。
FiVeのメンバーと割かし近くにいたので。





You Go Your Way歌っている時に、視界になんか赤い光がゆらゆら。
誰かペンライトでも振ってるのかな(笑)?って思っていたら、力ちゃんがライターつけて、ゆらゆらウェーブしてた。
・・・・力ちゃんwww
私とさくぽちゃんも、のっかって一緒に揺れてみた(*´艸`)




・アンコール終わってチケット並びに行った時に、力ちゃんとりょうたの前を通ったんだけど、2人が「よねすけよねすけ♪」って言ってて、なんか嬉しかった(*´∀`*)
懐かしい響き♡