snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

大和三銃士

観劇してきました。
苦手なキャストがいるので、悩んでいたんだけど、割引もあったので、行くことにしまして。


結果、行って本当に本当に良かったです。・°°・(>_<)・°°・。
日本史を中学生以降勉強していないので、話わかるかなぁ?と心配したのですが、予想していたよりも、分かりやすいストーリーな上に、笑いの要素もあって、とてもとても楽しかったです。
濱ちゃんも見たいけど、他の役者さんもすばらしすぎて、目が足りないというか、途中で双眼鏡を放棄しました。
純粋に舞台として楽しめたし、楽しかったです。
あと、音楽!音楽がとにかくよかった!



全身全霊をかけて舞台に挑む濱ちゃんは、本当にかっこよかったです。・°°・(>_<)・°°・。
ひいき目かもしれないけど、芝居でも動きでも、浮くこともなく、かと言って埋もれることもなく。
後半の日程に入ったので、その成長過程のようなものは見れなかったけど、今後がとにかく楽しみになりました!

撫で肩いじってもらったり、挨拶の時間をもらったり。
獅童さんをはじめ、共演者の方にも愛されている様子も、たくさん見られて嬉しかったです!
今後の濱ちゃんに期待しかありません。
いろいろあって、濱ちゃんには沢山迷惑をかけたけど、濱ちゃんは自分でしっかり立って、自分で自分の道を切り開いて行くのですね。
このタイミングにこのお仕事がきて、本当によかったなぁと。


残り1週間頑張ってください。


[追記]
今日は、みゅさんも観劇だったそうで。
昨日、そろそろきてもおかしくないよねーと話していたので、とても嬉しいです( ´ ▽ ` )
同じ事務所の仲間である、濱ちゃんの姿をみることは、きっとみゅさんにとって、いい刺激になると思ったので。
どんなことを感じたかなぁ?
素晴らしい出演者の中で、演じる濱ちゃんの姿をみて、みゅさんの視野や世界が、大きく広がったらいいなぁと。