snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ABC座

8日公演をみたあと、16日そして25日と入りました*・゜゚・*:.。..。.:*・'


昨日の公演は、はっしーが2幕ずっと、大事なところも真面目なところでもニヤニヤ笑いをこらえられていなくて、そこは多いに反省してくださいポイントなんだけど、全体的になんかもう!とにかく!凄かったなぁあああ。



16日にみてから10日ほどあいたのですが、びっくりするくらい、バックのジュニアの子たちの成長が目に見えて。
ダンスなんか特に大きくて、迫力がありましたねぇ。
弟役は、金田君だったのですが、目が不自由という設定への演技が、もう素晴らしくて素晴らしくて…半泣きですよわたし(´;ω;`)
金田君席だったので、歌のシーンを目の前でみれたので、生の歌声も聞こえてきたのですが、生歌でも綺麗ですね!
むしろ、音を被せているのが勿体無くて勿体無くて!
みずきの弟役のほうが、岩橋ちかちゃんと並んだ時に、ダンスのバランスがよいので、個人的にはそちらが好きだったのですが、みずきも金田君も素晴らしい演技をみせてくれました。
そうそう、最近いわはし君が、ちと苦手になってたんだけど、えび座で見たら、とても印象がよくなりました。
あと、カウアンもね。サマリーコーナーで、ゲラゲラ笑崩れてるのとか、ちょー可愛かった。


いわふかも、昨日は本当によかったです。
正直なところ2回目の観劇までは、えび座のいわふかに不満……というか、物足りなさを感じていたんですよね。
ビジュアルも悪くないし、むしろとても可愛いんだけど、出番もそれなりにあるのに、こなしてる感というか、訴えかけてくるものがなくて……。
昨日は、それがなくて。私の好きな見たかったひかるくんも見られたので、大満足でした(´;ω;`)
にこにこ楽しそうに口ずさんで歌ってるひかるくん、ほんと可愛かった♥︎
ふっかは、そろそろ捕まりそうなくらい、岩橋&ちかちゃんとか、下の世代にデレデレしてました!
捕まるよ、ふっかちゃん!自重しようか!って、突っ込みたくなった笑
いわふかって、岩橋深澤のことじゃないです……よね?ってくらい。

あと、私の席的にも内容的にも、なんだかとても渡辺くんdayでした(・ω・)♡


ロックオン対象がいないので、全体的に、舞台としても楽しめたんだけど
えび座で改めて、河合ちゃんのスーパーアイドルっぷりに、心動かされました。

アイドルで在る時は笑顔を絶やさず
笑いを取りに行く時は、全力で笑いを取りに行き
真剣なお芝居では、絶対にふざけたり笑ったりしない
締めるところは締める

河合ちゃんがぶれないことが、えびがぶれないことへ繋がるんでしょうねー。


残り数公演ですが、素敵な千秋楽を迎えられますように!
ひかるくんverのオーディションが見れなかったのが、残念だー