snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

mayaさんお引っ越しをする…の巻

fan crossの感想でも書こうかなぁと思ったんですけど、あまりにも素晴らしいヲタ誌すぎて!!(←テレビ雑誌です)どこから書いていいのかわからなくなったので、とりあえず方付けをしています( ´ ▽ ` )ノ



そうなんです、mayaさん来週の金曜日にお引越しなんですけどね。
週末から毎日1箱ずつ箱詰めしたら、大丈夫かなー?と思って、始めたんだけど、如何せん物が多くてですね私( ^ω^ )
これでも実家に結構置いてきたんだけもなぁーおかしい。



コスメも服も大好きな上に、物持ちが良い、そしてオタクっていうから……困った♡



どうせ物は増える一方でしょうし、このタイミングで、いい加減断捨離したいなぁーと思っている次第です。



日々も色々ストレスフルなんで、だいぶまいっているんですけど
10月後半の少クラの内容が、わくわく以外の何物でもないので(だってだって、ダークネス!ミステリアスダンス!あらちかcandyバックだよ!)頑張って生きます……。・°°・(>_<)・°°・。