snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

大和三銃士初日


おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'
現場も続いていたので、最初は行かない方向でいたのですが、やっぱり濱ちゃんの晴れの舞台、どうしても見たくて今月中旬にはなりますが、行くことにしました。

きっと感慨深くて、号泣すること間違いなしですね・・・。
ポスターが掲載された時期にも、軽くうるっと来たくらいですから(←早い)
一緒に行くメンツには、既に号泣するからごめんね♪と事前宣告してあります♡


こんな記事を見つけたのでぺたり。

歌舞伎俳優の中村獅童(41)、大衆演劇早乙女太一(22)、関西ジャニーズJr.の濱田崇裕(24)らが2日、東京・新橋演舞場で舞台「大和三銃士 虹の獅子たち」の公開けいこを行った。

 フランスの文豪、アレクサンドル・デュマ原作の「三銃士」の舞台を日本に置き換え、時代の流れに翻弄(ほんろう)される若者たちの運命を、スピーディーな立ち回りとともに描く。

 花鶏織部(あとり・おりべ)役の獅童は、初日をあす3日に控え「みんなで精いっぱいけいこを積み重ねてきたので、あとはお客さんに見ていただくだけ」と仕上がりに自信を示した。
 大衆演劇の舞台で立ち回りには慣れている早乙女も、「いつも(の大衆演劇の舞台)とは違う戦い方なので、新鮮で楽しくやっています」と充実の表情をのぞかせた。

 獅童の元には、濱田のファンから「濱田くんをよろしくお願いします」という手紙が届いたという。その文面が「ぐっときちゃって…」と心に響いた様子で、「さっきそれを初めて濱ちゃんに見せたんですけど、『こういう人たちも来るんだから、一生懸命やろうね』って」と濱田と顔を見合わせた。

 3日(木)〜27日(日)まで。

嬉しいですね。・°°・(>_<)・°°・。
本当に本当に嬉しいことですね。・°°・(>_<)・°°・。
ここ最近、世の中の常識を理解していないジャニオタが、安易に業界人を非難するという、とても恥ずかしいニュースを耳にすることも多いですが、こういう愛情深いお話もあるんですね。
私、関西のファン事情には詳しくないので、よく分からないのですが、濱ちゃんのファンの方は、わりとこういう方いらっしゃるのですか?
叩くようなファンだったら、こういうファンの方が、絶対にいい。それは間違いないと思いますよーとだけ。

何より、獅童さんが、そうやって感動してくれたのは、濱ちゃんの人柄あってなんだろうなーと思いますね。


稽古段階でもう既に、沢山の物を得ているかとは思いますが、この公演期間中で、もっともっとたくさんの事を学んで得ていくんでしょう。
そんな濱ちゃんに期待しかありません!
1か月、楽しんでください。